10月2日、調子良く走れたね。 | ぼちぼち走ってます!

ぼちぼち走ってます!

軽い気持ちで始めたジョギングとブログにはまりました!!
この瞬間の気持ちを将来の自分や、息子たちに伝えたいと思います。

仕事で大分へ出張!
最近はデスクワークが続いたので、
久しぶりに出張で羽をのばしたぞ!

■昼飯!
麻婆豆腐とご飯大盛。(inパークプレイス)


■夜飯!
汁なしラーメン!(太一商店やまなみ店)


夜飯前に大分でランニング!
走り出したら足の痛みは軽め。
最初の1㎞も5分ぐらい。
なので、じわ~~っと⤴️てみた。

後半、少し足が痛んだので、ペース⤵️
でも、久々に気持ち良く走れた感じー。


走り終えて温泉に浸かって気持ち良い!
(温泉感、まったくなしの写真)

鼻毛に白髪が混じり始めた今日この頃です。