今日も寒かったな~(-_-;)
子供たちは冬休みが始まりました。
私は今日と明日、お仕事がお休みです

ただ、パソコンの調子が悪く、昨日の夜、旦那に見てもらったんだけど、どうにもならず

結局、今日も年賀状を作成できなかった((>д<))
どうなるんだ、我が家の年賀状(´□`。)
さて、話は変わりまして。
昨日、一足早くクリスマスケーキを食べました


美味しかったよ(^з^)-☆
一人4個ずつ、順番に選びました

毎年、長男の誕生日が近いので、長男が好きなケーキを選ばせるんだけど、今年の長男の誕生日はディナーバイキングに行く予定なので、特にケーキはいらないと言うことだったんだ~。
だから、私が勝手にチョイスしました

来年はどんなケーキにしようかな~( ´艸`)
Android携帯からの投稿









