ミキのブログ -34ページ目

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

こんばんは。

今日も寒かったな~(-_-;)

子供たちは冬休みが始まりました。

私は今日と明日、お仕事がお休みですかお

ただ、パソコンの調子が悪く、昨日の夜、旦那に見てもらったんだけど、どうにもならずガクリ

結局、今日も年賀状を作成できなかった((>д<))

どうなるんだ、我が家の年賀状(´□`。)

さて、話は変わりまして。

昨日、一足早くクリスマスケーキを食べましたおんぷ





美味しかったよ(^з^)-☆

一人4個ずつ、順番に選びましたキャハハ

毎年、長男の誕生日が近いので、長男が好きなケーキを選ばせるんだけど、今年の長男の誕生日はディナーバイキングに行く予定なので、特にケーキはいらないと言うことだったんだ~。

だから、私が勝手にチョイスしました好

来年はどんなケーキにしようかな~( ´艸`)








Android携帯からの投稿

こんにちは。

今日は風もなく、穏やかですね~。
お天気は下り坂らしいですけど。
明日の夜、雪降るのはてなマーク

さて、私は昨日と今日、連休ですキャハハ
やった~♪

昨日はアリオに行って、一人でお買い物とランチしてきましたよ好
ただね、昨日から次男の小学校、面談が始まってまして。
下校が早いうう
なので、たいしてノンビリしてられないんですよ。
今日はこのあと、長男を皮膚科に連れて行かなくちゃだし。
そして、明日から仕事(´・ω・`)
あっという間に今年が終わっちゃうわ~(-_-;)

そういえば年賀状、まだ何も手をつけてないよ。
パソコン、開いてないからなガクリ

でも、とりあえずはスマホにたまってる写真達をここでUpしますか~おんぷ

まずはお友達と行ったランチの写真








美味しかったよ(^з^)-☆


次は次男がやっとのことで完成させたナップザックの写真




くまもんラブラブ

なかなか上手に出来てました。


最後は今月14歳になる長男が、私の母や妹に誕生日プレゼントで買ってもらった服の写真





この他に1万ちょっとするダッフルコートも買ってもらってるのよ~(。・ε・。)

急におしゃれに目覚めたらしいけど。

普段は部活でウインドブレーカーばっかりなのにさっ(`∀´)

や~、写真ためすぎ。(笑)

今年も残りわずかですが、みなさん、頑張りましょうねかお



Android携帯からの投稿
今日は風が強いです~(-_-;)

あ、前回ブログをアップしてから10日も経ってる(^▽^;)

仕事はお昼過ぎまでなんだけど、帰ってくると家のことをやるのが精一杯で。(笑)

要領が悪いもんでね、私叫び

しかも…パソコンがさ~。

なんか、おかしいのよ。

でも、全くの機械音痴な私には、どうしたらいいのかサッパリでございまして。

結果、ここ数日、パソコン開いてないというねシラー

だから、ブログもなかなかアップできず。

今はスマホからアップしてますよ( ´艸`)

さて、話は変わりまして。

今日は長男の面談でした。

もう少し頑張ってほしい所があったものの、
それ以外は出来てると言われて、今回もアッサリ終了いたしました。

来週は次男の面談。

そして、いよいよ冬休みショック!

年末年始の仕事のシフトがまだなんですが。

どうなることやら((>д<))

ホントはあれもこれもと予定を入れたいことがあるのに、なかなかうまく入れられず。

あ~、ランチも行きたいのにな~(+_+)

頑張れ、私。(笑)







Android携帯からの投稿