早いな…毎日が

さて、今日は仕事がお休みだったので、『ある物』を買いに、そごうに行ってきました

『ある物』については、また後日。
あ、一人で買いに行ったわけじゃなくて、ブロ友のドロップちゃんと一緒でした

お目当ての物を買ったあとは、お楽しみのランチ

でも、残念ながらお店をよく知らない私。
色んなお店を知っていれば、ドロップちゃんをご案内できたんだけど。
なので、そごうのレストランフロアにある、
『壁の穴』に決定。
そんなに待たずに入れました。
サラダとたらことエリンギのパスタと
飲み物にプラスでドルチェをつけました


しかも、ドルチェは数種類の中から選べましたよ~♪
美味しかった

もちろん、しゃべりまくりな私達でして。
ガッツリ食べて、ガッツリしゃべって。(笑)
おかげで充電できました

明日からも頑張ります。
Android携帯からの投稿






