のんびり~。こちら千葉市はいいお天気です☆ちょっと風が冷たいですが。今日はお仕事がお休みなので、ホントは幕張のアウトレットにある物の偵察に行くつもりだったんだけど、昨日一日頭痛で今日は平気だけど、また明日から仕事だから、無理せずにのんびりと過ごすことにしました。でも、ずっと家にいる気になれなかったので、今はミスドでお茶してます一人でぼんやりするの好きなので。(笑)なのに、寂しがり屋というねさて、これから買い物して帰りますお昼ご飯、何を食べようかなAndroid携帯からの投稿
あ~、寒い(>_<)おはようございます。寒いですね。寒いですよね?冬だから仕方ないんだけど。寒すぎ昨日は雪が降るかも…なんて予報でしたが、千葉市は降らず。雪が降って積もっちゃうと、車が使えないからね。降らなくて良かったわただね、職場がメチャクチャ寒かった~(-_-;)同僚と『寒いね』って何回言ったことか。あまりにも寒くて、同僚が事務所に暖房の確認に行ったら。なんと、店内の暖房が一つもonになってなかったというねそりゃ寒いわ(((( ;°Д°))))同僚が全部onにしてきてくれたんだけど、ヒエヒエの店内は私が帰るまでには、暖まらなかったわもちろん、仕事が終わって家に帰っても、家の中もヒエヒエだし。みんな出掛けてるからね。これも仕方ないけど。昨日は一日中、ヒエヒエなとこにいたような気がするわ(@_@)今日明日は仕事が休みなので、ぬくぬく過ごしたいと思いますAndroid携帯からの投稿