ミキのブログ -35ページ目

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!

今日も昼間はぽかぽかですね~(*^^*)

私、お休みですにひひ

しかも何にも予定がないのよ♪

先週は連休があったんだけど、一日は長男の自然教室説明会だったし、もう一日は急きょ、次男の家庭科のミシンのお手伝いだったし。

正直、休んだ気がしなかった~(-_-;)

だって、ミシンのお手伝いはずっとお断りしてたのよ。
苦手だからさショック!

でも、担任(20代の女の先生)の熱心なお誘いを断れず。(´д`lll) 

苦手なりにも、頑張って手伝ってきました。

だから、今日の休みはあえて予定を入れずに、ブラブラと買い物をしてきました。

暖かなスキニーっぽいやつを二本も購入。
しかも、その後、サーティワンでアイスも買っちゃった≧(´▽`)≦





あとはちょっと家で読む雑誌を買って、夕飯の買い物をして帰ってきましたべーっだ!

ストレス解消になったな~チョキ

また明日から頑張ります(^ε^)♪




Android携帯からの投稿

今日もお天気が良くて、ポカポカあったかですね~音譜


私、今日はお仕事がお休みですが。


長男がお弁当持ちで部活だったので、結局は5時起きぐぅぐぅ


でも、だんだん体が慣れてきたのか、5時に目覚ましが鳴る前に起きちゃいました。


もったいない~(。・ε・。)



さて、話は変わりまして。


うちの旦那さん、パチンコが好きです。


もちろん我が家は裕福な家庭ではないので、自分のお小遣いの範囲内で


楽しんでるようですが。


ただ、自分がパチンコにお金を使うのは無駄だとは思わないようですが、


他の事にお金を使うのはやたらと慎重なんですむっ


今の家を買う時も私が「30過ぎてからローンを組むのは大変だから」って


せかして決断させたし。笑


車も「次の車検までには買い換えよう」なんて呑気な事を言ってたので、


私が「少しずつ中古車屋さんを見て歩こう」って連れ出して、結局は


予想外に早く買い換えたし。笑


とにかく、「まだ使えるんじゃないか」とか、


「もう少し後でも・・・」とか、


「そのうちに・・・」って言ってばかりなんだよね~ヾ(。`Д´。)ノ


ところが、そんな旦那が「そろそろテレビ買い換えようか」って、


数日前に言い出しまして。


ま~ね、最近テレビの調子が悪い時があるんですよ。


画面が乱れるって言うのかな?


すぐに直るんだけどね。


私もそろそろかな・・・とは思ってたんだけど、私より先に旦那が言い出すとはビックリひらめき電球


ま、休みの日は家にいるとテレビばっかり見てるから、テレビが壊れるとかなり


困るんでしょうね、うちの旦那さん。笑


なので、近いうちにテレビを買い替えます( ´艸`)


結婚して16年目。今の家に引っ越してきて11年目。


色んな電化製品が壊れたり、使えなくなったりしてきてます。


仕方ないね。次はエアコンかな~ガーン



さ~、明日はお仕事です。


そして、お仕事の後に一緒に働いてる仲間数人で、愚痴り会してきますヽ(゜▽、゜)ノ


上手にストレス発散して、頑張ります(`∀´)