今日もお天気が良くて、ポカポカあったかですね~
私、今日はお仕事がお休みですが。
長男がお弁当持ちで部活だったので、結局は5時起き
でも、だんだん体が慣れてきたのか、5時に目覚ましが鳴る前に起きちゃいました。
もったいない~(。・ε・。)
さて、話は変わりまして。
うちの旦那さん、パチンコが好きです。
もちろん我が家は裕福な家庭ではないので、自分のお小遣いの範囲内で
楽しんでるようですが。
ただ、自分がパチンコにお金を使うのは無駄だとは思わないようですが、
他の事にお金を使うのはやたらと慎重なんです
今の家を買う時も私が「30過ぎてからローンを組むのは大変だから」って
せかして決断させたし。笑
車も「次の車検までには買い換えよう」なんて呑気な事を言ってたので、
私が「少しずつ中古車屋さんを見て歩こう」って連れ出して、結局は
予想外に早く買い換えたし。笑
とにかく、「まだ使えるんじゃないか」とか、
「もう少し後でも・・・」とか、
「そのうちに・・・」って言ってばかりなんだよね~ヾ(。`Д´。)ノ
ところが、そんな旦那が「そろそろテレビ買い換えようか」って、
数日前に言い出しまして。
ま~ね、最近テレビの調子が悪い時があるんですよ。
画面が乱れるって言うのかな?
すぐに直るんだけどね。
私もそろそろかな・・・とは思ってたんだけど、私より先に旦那が言い出すとはビックリ
ま、休みの日は家にいるとテレビばっかり見てるから、テレビが壊れるとかなり
困るんでしょうね、うちの旦那さん。笑
なので、近いうちにテレビを買い替えます( ´艸`)
結婚して16年目。今の家に引っ越してきて11年目。
色んな電化製品が壊れたり、使えなくなったりしてきてます。
仕方ないね。次はエアコンかな~
さ~、明日はお仕事です。
そして、お仕事の後に一緒に働いてる仲間数人で、愚痴り会してきますヽ(゜▽、゜)ノ
上手にストレス発散して、頑張ります(`∀´)