あと少し | ミキのブログ

ミキのブログ

人生一度きり!楽しくいこう!


こんにちは。

今日は風もなく、穏やかですね~。
お天気は下り坂らしいですけど。
明日の夜、雪降るのはてなマーク

さて、私は昨日と今日、連休ですキャハハ
やった~♪

昨日はアリオに行って、一人でお買い物とランチしてきましたよ好
ただね、昨日から次男の小学校、面談が始まってまして。
下校が早いうう
なので、たいしてノンビリしてられないんですよ。
今日はこのあと、長男を皮膚科に連れて行かなくちゃだし。
そして、明日から仕事(´・ω・`)
あっという間に今年が終わっちゃうわ~(-_-;)

そういえば年賀状、まだ何も手をつけてないよ。
パソコン、開いてないからなガクリ

でも、とりあえずはスマホにたまってる写真達をここでUpしますか~おんぷ

まずはお友達と行ったランチの写真








美味しかったよ(^з^)-☆


次は次男がやっとのことで完成させたナップザックの写真




くまもんラブラブ

なかなか上手に出来てました。


最後は今月14歳になる長男が、私の母や妹に誕生日プレゼントで買ってもらった服の写真





この他に1万ちょっとするダッフルコートも買ってもらってるのよ~(。・ε・。)

急におしゃれに目覚めたらしいけど。

普段は部活でウインドブレーカーばっかりなのにさっ(`∀´)

や~、写真ためすぎ。(笑)

今年も残りわずかですが、みなさん、頑張りましょうねかお



Android携帯からの投稿