こんにちは。
今日は風もなく、穏やかですね~。
お天気は下り坂らしいですけど。
明日の夜、雪降るの

さて、私は昨日と今日、連休です

やった~♪
昨日はアリオに行って、一人でお買い物とランチしてきましたよ

ただね、昨日から次男の小学校、面談が始まってまして。
下校が早い

なので、たいしてノンビリしてられないんですよ。
今日はこのあと、長男を皮膚科に連れて行かなくちゃだし。
そして、明日から仕事(´・ω・`)
あっという間に今年が終わっちゃうわ~(-_-;)
そういえば年賀状、まだ何も手をつけてないよ。
パソコン、開いてないからな

でも、とりあえずはスマホにたまってる写真達をここでUpしますか~

まずはお友達と行ったランチの写真


美味しかったよ(^з^)-☆
次は次男がやっとのことで完成させたナップザックの写真

くまもん

なかなか上手に出来てました。
最後は今月14歳になる長男が、私の母や妹に誕生日プレゼントで買ってもらった服の写真

この他に1万ちょっとするダッフルコートも買ってもらってるのよ~(。・ε・。)
急におしゃれに目覚めたらしいけど。
普段は部活でウインドブレーカーばっかりなのにさっ(`∀´)
や~、写真ためすぎ。(笑)
今年も残りわずかですが、みなさん、頑張りましょうね

Android携帯からの投稿