2012年もさらに良い年へ! | 0歳から6歳 モンテッソーリ的子育てのススメ【モンテッソーリのお店】店長ブログ

0歳から6歳 モンテッソーリ的子育てのススメ【モンテッソーリのお店】店長ブログ

子育ては、0歳~6歳がとっても大事&楽しい時期。
子どもの力をもっと伸ばしてあげるために、お家でママができることはたくさんあります。
0歳~6歳の子どもを持つママへ。
我が子の成長がもっと楽しくなる「モンテッソーリ教育」を知恵をお届けします。

2012年もさらに良い年へ!

【モンテッソーリのお店】 店長の金澤直子です。



2011年も残すところ、あとわずか。


今年も、多くの方にお世話になり、本当にありがとうございました。


また、いつもつたないブログを読んでくださっている皆さま、ありがとうございますm(_ _)m



今年は、人生二度目の大震災があった年でした。


いろんなことを感じました。


でも、こうやって生かされていることに感謝し、自分にできることを精一杯やっていこうと思います。


未来は絶対に明るい。


2012年もさらに良い年に、私たちがしていくんだと思います。


一人ひとりが心に描くことが現実になっていきます。


だから、明るい未来を心に描き、実現していきたい。


なぜなら、私たちの子どもたちが、これから大きくなっていく未来なのですから。


明るい未来にしたいと、私は思いますo(^▽^)o



今年もお世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さま、ステキなお正月をお迎えくださいませ。



↓0歳から6歳の子育てを応援するアイテムを扱っています↓

【モンテッソーリのお店】はこちらをご覧くださいね

◆出産準備に必須☆赤ちゃんのための小さなお布団「トッポンチーノ」