出産準備に、ご出産の贈り物に、モンテッソーリのお店の「トッポンチーノ」をどうぞ。 | 0歳から6歳 モンテッソーリ的子育てのススメ【モンテッソーリのお店】店長ブログ

0歳から6歳 モンテッソーリ的子育てのススメ【モンテッソーリのお店】店長ブログ

子育ては、0歳~6歳がとっても大事&楽しい時期。
子どもの力をもっと伸ばしてあげるために、お家でママができることはたくさんあります。
0歳~6歳の子どもを持つママへ。
我が子の成長がもっと楽しくなる「モンテッソーリ教育」を知恵をお届けします。

出産準備に、ご出産の贈り物に、モンテッソーリのお店の「トッポンチーノ」をどうぞ。

【モンテッソーリのお店】 店長の金澤直子です。


いつも、ブログへのご訪問ありがとうございます。


今からご出産される妊婦さんへ


大切な赤ちゃんとの絆をもっと深めてくれる赤ちゃんのためのお布団があるのをご存知ですか。


それは、モンテッソーリ教育から生まれた「トッポンチーノ 」という赤ちゃんのための小さなお布団。


0歳から6歳 モンテッソーリ的子育てのススメ【モンテッソーリのお店】店長ブログ-はぐとん5


寝かしつけの時も、授乳の時も、お出かけの時も、とっても便利なスグレもの☆


ご出産前に準備されると、産後の子育てに役立つこと間違いありません。


ご出産のお祝いの品としても喜んでいただけますよ(*^▽^*)


市販では手に入らないトッポンチーノ。


モンテッソーリのお店 では、一つずつ手作りで、赤ちゃんとママにお届けしています。



トッポンチーノについての詳しい記事はこちらをご覧くださいね。


↓0歳から6歳の子育てを応援するアイテムを扱っています↓

【モンテッソーリのお店】はこちらをご覧くださいね

◆出産準備に必須☆赤ちゃんのための小さなお布団「トッポンチーノ」