あなたの
時間価値
永遠に変える
 
 
時間1番
ノウハウ2番

30分で小さく起業

時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!

今の生活を大きく変えずに

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹

←ハンモックに寝そべり

ゆぅ~らゆら音譜

 

こんな小さな体験も

意外と記憶に残ったりするもんで...

人生ムダな経験ってないよな~!と

改めて思ったZE((((oノ´3`)ノ

 
 
 
さてさて、この土日
あなたは、どんな小さな
\体験してみますかー?/
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
日常のルーティンの
順番を変えるとか
日常の行動を
ちょっと変える体験でも
意外と新鮮味を感じられるYO音譜
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
4月よく読まれた記事
キラキラキラキラランキングキラキラキラキラ

 

宝石緑第1位宝石緑

 

理不尽な世の中は

▶︎▶︎▶︎時間で勝つ!

〜子供の評価、大人の評価

 

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

【ボーリングのピン人生に

終止符ぉぉお!】

時間推し 2つの理由

 

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

今は肉...DAGA未来に野菜を(笑)】

あなたの現実を変える第一歩は!

これだぁぁあー!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
 
 

 

今日はぁぁぁぁー!!

 

良かれと思ってしたことが...

重さとなり、逆に

動き出せなくなって

しまったあせるΣ(゚д゚lll)

 


 

わたしの失敗

image

で切り込むわYO笑い泣き

 

 


 

 わたしは、起業を始めるまで

ずー------っと!この

行動を繰り返してきたんだよね

(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

 

その行動とはビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識を入れること

 

 

 

なぜ?この行動を繰り返して

きたかと言うと(/・ω・)/

 

 

知識を入れると、何でも

上手くできるキラキラと思って

いたからキメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

 

たとえばビックリマーク

子育てうさぎのぬいぐるみ

 

 

学生時代から、子どもが好きで

「こんなママになりたいな~」

子育ては、こんな風にしたいな」

 

 

 

と、イメージを膨らませながら

育児本を買い集めて

知識を入れてきたのね

(。・∀・)ノ゙

 

 

 

 

 

そして、これだけ知識を入れてきたから

私は、上手く子育てができる!

信じて疑わなかったんだ真顔真顔

 

 

ところがどっこいハッハッ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

いざ、子育てが始まると

今まで、知識を入れ

理解を深めてきた本

 

 

子育てとは

似ても似つかない現実に

 

 

できない事ばかりが

増えていったNO...

 

 

 

 

 

 

 

 

知識を入れた

頭ではわかっているのに

 

その頭どおりに

できない自分に

イライラしたり

落ち込んだり...

 

 

 

 

そうすると、どんどん

自信もなくなり、育児が

辛くなっていったのyo... 

 

image

 

 

育児の知識や理解はあっても

できないことが多い

自分に失望し悲しい悲しい悲しい

 

 

ある時、育児本を見るのを

いっさい辞めたのね

 

 

 

 

 

 

そこから

自分が思ったように

手探りで育児をし始めたら

 

なんとなーく、できてきて

育児のつらさが減って

いったんだ(*゜∀゜*)

image

 

 

この経験を振り返って

 

知識を増やせば、増やすほど

頭でっかちになり、重たくなり

 

自由に動き出せなく

なることに気づいたのYO

(っ °Д °;)っ

 

 



知識を入れ、理解が深まると

なぜだかできた気になっちゃう

ものよね~(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

実際、起業をしたいビックリマークビックリマーク

思ってから、始めるまでに

 

起業の準備」という名の

知識を入れる行動を

 

わたしは何年かしてきたWA

ねーねーねー

 

 

 

結局、その時は・・・

何も動き出せなかった

...(* ̄0 ̄)ノ

 

 

 

 

 

これらの、数々の失敗から

 

今の自分に

ノーリスクで

できること

小さく小さく

始めることが

大事だとわかったんだウインクチョキ

 

image

 

 

もし、今あなたが

ブログを始めたい!

起業を始めたい!

 

でも。。。と思って

身動きが取れない状態

だとしたらビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

わたしが、アメブロ書いた

一番最初の記事を見て欲しい

左下矢印左下矢印左下矢印

 自分を生きる

 

 

こんな文章でも、小さく小さく

積み重ねていった先に

今のわたしが居るYOウインク

 

 
 
 

 

 

今日もあなたとの

ご縁をありがとう

 

あなたの心と体を第一に

素敵な土日お過ごしくださいね虹

 

 

 

横居 奈緒でしたっ!

またね~パー

image

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 カブトフォロー大歓迎カブト

フォローしてね…