あなたの
「面倒くさい」
「続かない」
「わからない」

解決!!

望む未来に向けて

今できること」

していきたい!!

 

起業を叶えたい女性へ虹


1日30分!
会社勤め、子育て中など
今の生活を大きく変えずに
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 
 

ただいま、絶賛

断捨離中のわたし(/・ω・)/

 
↑こういう思い出作品を
手放すのは心苦しいけど
写真に収めてバイバイしたよ~
 
 
 
 
さてさて
9月も後半になり
だいぶ動きやすい気温に
なりましたよね~ほっこり
 
 
あなたは、この秋から
新しく始めたいこと
 
もしくは、もう始めていること
\何かありますかー?/
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
8月・注目度
まじかるクラウン記事ランキングまじかるクラウン


~第1位~

 


~第3位~

 

~番外編〜
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

いきなりの登場!

 

 

キラキラアイアム

パーフェクト

ヒューマンキラキラ
 

 

 

そう・・・かつて・・・
 
わたしは完璧に準備をして
新しい事を始めたいという
 
完璧主義だったのよね~
ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
趣味でも何でも
興味が湧いた事
 
新しいことを始めたい!
とっ!ドキがムネムネ...
 
 
改めウシシ胸をワクワクさせて
始める事を決意してきたのYO
 
image
 
 
何かを始めるときには
「持ち物」「必要な物」を
準備してから始める!!
 
 
これ、子どもの頃に
あなたは言われなかった?
(o゜▽゜)o☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもの頃の、なおちゃんは
そのお約束を守り(;・∀・)
 
必ず、前日に翌日いる物を
ランドセルに詰め込んで
 
 
ほとんど、忘れ物がない
小学生時代を過ごしたWA
←自慢じゃなくてよ(~ ̄▽ ̄)~
 
 
 
 

 

 

 

 
 
そして、大人になっても
新しいことを
始めるときには
 
 
徹底した事前準備筋肉
完璧な準備をしてから
始めようとしたんだ指差し
 
 
 
 
 
 
そうすると・・・・・
 
 
image

 

 
 
始める前から
 
 
まぁΣ(っ °Д °;)っ
 
お金がかかる
時間もかかる
労力もかかる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、始めてないのに!
 
 
始めて、自分に合うか
合わないかも・・・
わからないのに!
 
 
始めて、自分が楽しいか
楽しくないかも・・・
わからないのに!
 
 
 
 

 

image

 

 
 
 
起業で言うと気づき
 
 
・開業届出して
・パソコン買って
・複数のSNSアカウント作って
・映える自分を作って
・ホテル行って写真撮る
 
 
みたいにね( *︾▽︾)
 
 
 
 
 
 
 
 
何一つ、起業活動を
していない時から泣き笑い
 
起業をするための準備として
たくさんのお金と時間と
労力を費やしてきたガーン
 
 
これが、わたしの大失敗だったのよね~
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
まだ始めてないのに!
 
 
こうやって「始める」ハードルを
自分で高くしちゃうから、こんな
大変な思いをするなら...とワクワク感が
失われていく)))
 
 
 
 
 まだ始めてないのに!!!
←過去のわたし聞いてるか~
 
 
 

 

image

 

 

 
「パーフェクトヒューマン」
目指した、数々の失敗から
 
わたしは、1つの結論
たどり着いたんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 

 

 

 

新しいことを始める時は

 

今、自分が持っている

今、手中にあるもので

始める

 

 

 

 
 
 
 
起業で言ったら気づき
 
 
今、お持ちのスマホ1台で
今、手中にある30分!という時間で
メルアド1つで作れるアメブロ1つで
 
始める☆⌒(*^-゜)v
 
 
 

 

 
 
 
そうすることで
「始める」ハードルが低くなり
始めるワクワク感を保ちながら
スタートできるんだ(❁´◡`❁)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この秋から
新しく始めるあなたに
オススメの始め方よラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう
横居 奈緒
image
 

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 紅葉フォロー大歓迎紅葉

フォローしてね…