あなたの
「面倒くさい」
「続かない」
「わからない」

解決!!

望む未来に向けて

今できること」

していきたい!!

 

起業を叶えたい女性へ虹

 

 
1日30分!
会社勤め、子育て中など
今の生活を大きく変えずに
 
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 
 

シャボン玉の中に入っちゃった風の

ナイスショットカメラ←自分で言うなw

 
 
 
ども~( *︾▽︾)
お盆が過ぎ、8月
残り2週間YO気づき
 
もー時の早さにびっくり
しちゃうわよね~泣き笑い泣き笑い
 
 
 


2023年も
残り4か月と2週間ビックリマーク

あなたは、何を

\したいですかー?/

 ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


横居 奈緒の
7月・注目度
まじかるクラウン記事ランキングまじかるクラウン



~第1位~
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 

今、わたしのブログをポチっと

してくださった素晴らしいあなたビックリマークビックリマーク

 

image

 
 
文章が上手になるテクニック
知りたい!!と思われ、ポチっとして
くださったかもしれないわねハート
 
 
 
 
 
 
 
もし
テクニックを知りたい方が
いらっしゃるとしたら気づき
 
 
 
 
 
 
先に謝りますお願いお願いお願い
ごめんなさい!!!
 
 
 
image

 

 
なぜなら気づき
大、大、大前提として
文章が上手になるためには
 
 
 
テクニックや
なんやかんや
の前に指差し指差し
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ
たくさん
書いたか
!!!!
 
 
 
たくさん
書く練習
をしたか
!!!!
 
 
 
 
 
それだけだとキラキラ
わたしは思うから(p*ω)p
 
image

 

 

書く練習の積み重ねの後、さらに
腕を磨きたいとなれば、テクニックや

知識を入れて、上達していけばいいと

思うんだㅂ・)و ̑̑ グッ !キラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身も、子供の頃から
日記をつけることすら苦手
 
文章を書くなんて、大人に
なっても、してなかったの
 (●´ω●)ゞエヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
その状態から
アメブロを始めてみたいなと
 
興味本位で始めて、最初は
思ったことをただ書き残した
ブログだったのYO指差し指差し指差し
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
DE・MO
 
どんなに、下手な文章でも
とりあえず毎日書いて投稿
しようと思い、今に至るの
☆*・゚(●´●)ネェ*・゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その経験から、わたしは
積み重ねの価値
体感したんだ虹虹
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は、1週間に1回でも
3日に1回からでも、とにかく
 
 
自分で決めたペースで
書き積み重ねる
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが、スタートDAキラキラ
 

 

 

 

 
 
 
そして、少しずつでも
書いているあなたには
 
 
さらに上手になる1つのコツとして
これをおススメするZE
 (*´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いた文章をスマホ
声に出して読む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由は気づき
 
 
目だけで文章を確認した時には
気がつかなかった自分の文章の
違和感に
 
 
 
耳に届く自分の声で
気づきやすいからハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、今5歳の息子の
子育て真っ最中なんだけど
 
 
 
 
小さい子どもは
聞いた言葉や見た言葉を
 
何度も自分で声に出して
覚えていくのよね(*)
 
 
 
 
 
 
 
 
その時、言葉が間違っていたら
周りの大人が、正しい言葉
言って教えてあげるじゃない?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの文章も
それと同じでビックリマークビックリマーク
 
口に出すと違和感
見つけやすいんだハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もありがとう
横居 奈緒

image

ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 祭フォロー大歓迎祭

フォローしてね…