あなたの
「面倒くさい」
「続かない」
「わからない」

解決!!

望む未来に向けて

今できること」

していきたい!!

 

起業を叶えたい女性へ虹

 

 
1日30分!
会社勤め、子育て中など
今の生活を大きく変えずに
 
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 
 

 ←気兼ねない友だちと

おしゃべりタイム~ラブラブ
 
 
 
 
 
暑さも気持ちも
自分の内に閉じ込めちゃうと
熱中症やモヤモヤに繋がるもやもや
 
 
自分の外に、出す!
発散したら
また元気になれるんだな~爆  笑
と思ったおしゃべりタイムYO気づき
 
 
 
 
 
 
この土日、あなたも
何かしら発散してみるの
オススメよん(❁´◡`❁)
 
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


横居 奈緒の
7月・注目度
まじかるクラウン記事ランキングまじかるクラウン



~第1位~
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
\今日はー/
 

したい事とやるべき事の
両立
に悩むあなたへ♡
 
 

 

image

 

 
 
過去を振り返ってみると
私たちは、学生時代から
 
 
 
「勉強」と「部活」の両立とか
「学校」と「習い事」の両立
頑張ってきたと思うの
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 
 
 
 
 
一日24時間気づきの中で
「やるべき事」と「したい事」
 
どちらも、できるように
試行錯誤の連続キラキラ
 
 
 
 
 
 

 
今日は、この両立
私たちのに例えて
考えてみたいんだ爆笑

 

 

 

私たちは、2本の足で立っているビックリマーク
両足にバランスよく、体重をかけてビックリマーク
 
そして、前に進むときは1本ずつ
左右交互に出して進むよね╭(๑•̀ㅂ•́)و
 
 
 
 

 
 
「やるべき事」と「したい事」の
両立も私たちの2本の足と
似ている気がするんだ( •ॢ◡-ॢ)-♡
 

 

 
 
たとえば気づき
 
注意どちらか1本の足に

負荷をつけて歩くと

 
バランスが取りにくく
歩きづらくなる(ノω・、`)
 
 
 
 
 
 
 
注意大きな一歩で
大股で歩くと
 
筋肉を多く使い
疲れやすくなる
(←ダイエットにはいいかも?)
 
image
 

 

 
これを「やるべき事」「したい事」の
両立にあてはめて考えるとo(・ω・。)
 
 
 
 
 
両立しずらくなる負荷
 
下矢印

​『もっと』という(理想


 

​『しなければ
という思いこみ

 

だと思うのよね
щ(゚Д゚щ)
 
 
 
 
 
 
注意「どちらも完璧にしなければ!」
もっと上手くこなさなければ!」
 
 

という、負荷

どちらかにあると

バランスがくずれ

 

 
 
やるべき事」の一歩も
「したい事」の一歩も足
踏み出せななる(ノω・、`)
 
 
 
image

 

 
 
注意「やるべき事」「したい事」
どちらも自分のキャパ以上
大きい行動をするとキラキラ
 
 
心、体が疲れやすくなる
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 
 
 

 
\だからこそ 
image

 

 
 私たちは
左右の足を交互に出して
前に進んでいけるように
 
 
「やるべき事」「したい事」も
今の自分が実現可能な
小さな行動をしていく
ことが、ちょー大事ベル
 

 


(」・ω)」だい!
(/・ω)/じぃー!
 
 
 
 

 
あなたの歩幅
1歩1歩、足を前に出して
進めるように(っ*´∀`*)っ虹
 
 

 
 
 
 
今日もありがとう
横居 奈緒

ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 祭フォロー大歓迎祭

フォローしてね…