こんにちは。ぶちこですニコニコ



今日は祝日ですが、基本シフト制なぶちこには連休は基本ありません笑い泣き




普通に出勤です




昨日食べた刺身に当たったのか




腹が痛い不安




『腹が痛い〜』




と唸りながら支度をしていると




スーパー優しい旦那が




『大丈夫?何があった?』







主人も朝だけ仕事があるらしく先に家を出たのですが




出てからも




『大丈夫?』




のラインと2件の着信




なんて優しい旦那なんだ笑い泣き




幸せ者だぜアップ




だがしかし




旦那っぴは一切体調崩さないし




メンタルも強強で、愚痴もこぼしたことないなあ




とふと思いましたキョロキョロ




気持ちと身体は繋がってると言うけど、




やっぱりそうなんだよな〜




と思わずにはいられません、、




『病は気のせい』




大学の友人のお姉さんの言葉で、

病は気からからものというか気のせいよ音譜とのこと笑




もちろん不可避な体調不良はあるけど、

気持ちから治せる体調不良もありますよねウインク




そして先日掲載した



こちらの記事




大事なものを忘れていた笑い泣き




ビタミンB6



こちらもPMSによく効くそうで、

また後日具体的に記事にしてみようと思います