思い出宝箱で断捨離。 | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。





キッチンの断捨離をしていて、
再度見つけた、昔懐かしのアルミのお弁当箱。


再度というのは、
以前も仕舞っていたのを忘れていて見つけて、
新たな棚に片付け移動をしていました。
またすっかり忘れていました。

このアルミのお弁当箱は、
私が小さい頃から使っているもの。

母から貰いました。

2人の息子も使いました。



でもまだまだ、こんなに綺麗。
もうないだろう可愛いデザイン。



中は、仕切りもあります。

手頃な大きさなので、
私のお昼用に使うことにしました。



主人とお兄ちゃんのおにぎりの具の中味を、

お弁当箱の真ん中に詰めました。

ご飯をまわりに敷き詰めて、中は空洞。
とっても楽チンです。



家の断捨離は進んでいますが、
私の体のお肉の断捨離は、、、泣。


この思い出宝箱で断捨離していきます。

なんだかウキウキします。









最後までありがとうございます。

暮らしニスタ

読者登録してね