SUPヨガ@須磨ドルフィンコースト | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

土曜日に念願のSUPヨガにチャレンジしてきました!


しかも、インストラクターは、FM cocoloのDJ大久保かれんさんです♡ラブラブラブ

しかも、イルカちゃんが泳いでる真横でヨガ!爆笑爆笑爆笑


なんて素敵なシチェエーションなんでしょラブラブラブ


{8E1C2459-761E-4FD9-9572-DED008484501}

大久保かれんさん撮影の素敵なショットラブ

ここから拝借しました。

まあ、


だれも


ドボンしないから

大丈夫!と


かれんさんがおっしゃるし、


信じたけど…



私が


私だけが


ドボン!!!


してしまいましてんえーんえーんえーん



けど、

海の中で目を開けてると、


それは一瞬だったけど、


塩の味、

海の音、

懐かしい



ボコボコボコっと



水の中の音



気持ちよかったよ〜爆笑爆笑爆笑



海の日を前に


一瞬泳げたし!!!


良かった良かった!!!



時間が経って考えた


なぜ落ちたか?


戦士のポーズをする場面で…



ボードが左右に揺れて揺れて立つこともままならない感じだったけど、


気持ち落ち着かせようとするけど、


なかなかできず、


それでも無理やり立とうとして、立って、やったあ!となって、


ドボン!!!!



心の波風が立ちまくってたんですな。


身体全身波風立って…


足元ぐらつく


ボードも揺れる



気持ちの揺れがそのままバランスを崩すことになる。


難しさは床と洋上じゃ全然違うけど、


波も少したってるし…


だけど


要するに


大切なのは


自分の中の心の波を落ち着かせること



ヨガの基本を忘れた瞬間



ドボン!!!


これも


神の祝福ですな。


良い経験ができたことに感謝!!!


ボードの上で、シャバアサナ…


海の音、浜辺の声、海風…

この上ない至福のひと時でした。


イルカちゃんも挨拶してくれて、可愛かった♡



かれんさんのヨガレッスンも受けたいなあ。



今年は最初で最後の夏の思い出!と


思ってたけど…


まだ夏は続くし…


これからだし…


また機会見つけて


SUPヨガ



やりたいなあラブラブラブ


楽しかったぁー!