週末は夏祭り | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

一週間、ジムトレーニング完全に休みました。
お仕事が入ったり、色々あって、
本当に一週間トレーニング休んじゃいました。ガーン

だから金曜日は、気休めにお家でFOXテレビのヒーリングヨガ。

土曜日は、夜にお友達が夏祭りのステージでダンスを披露するとのことで、
その応援に。

駅まで片道ニkm強…

これは走らねば!!!

ということで、

晩御飯を超早めの、手巻き寿司にして、
寿司をゆっくり楽しく頬張る家族を残し、

ランニングウェアに着替えて

いざっ!!!走る人走る人走る人


{8D550EBC-DEBB-4CC8-BC66-0A7C55DDBF04}

ダンスの写真は掲載許可取ってないので、
しばし、空の色の変化を
お楽しみください…。笑


帰りは来た道とは別の、川沿いを大回りするコースにしました。


夏休みとあって、川沿いでは花火を楽しむ家族がいたり、いつもは真っ暗なのに、おかげで、怖くなかったよ爆笑

駅までのコースは信号が沢山あって、ひっかかったりするので、タイムロスはあったけど、

帰りは

{9823F139-27A4-4B38-BF74-00EFC3371796}

2.88km
21分13秒
7分22秒/km

と、相変わらずのスロージョギングですが、私としては良いタイム(≧∇≦)
上り坂で落ちちゃうなぁ…。

行きのタイムは、ダンスを見てる間に止めているはずのランキーパーのタイムを、なぜか動かしてしまってて…わけわかんなくなったので…出せません(´・_・`)

行きの距離は、
2.36kmでした。
最初止めた時の時間は15分何秒か?だったので、なかなかまずまずの走りだったのでは?と、思いますが、、、わかんない
(´・_・`)


てことで、

今夜はジム行けるといいな。
明日のジムは絶対いく!


ので、


よろしくお願いしまぁす!