水曜日ジム活 | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

水曜日はリトモス60分&ヨガプラーナ45分


リトモス60分は、先週から始まったリトモス48!
先週からお気に入りのKISSTシャツで挑んでいる私です。
残念ながら先週は例のやつやらなかったけど、今週こそは!!!
Rock'n Roll All Night!
難しいよ〜!ってK先生が先週おっしゃっていたけれど…
なるほど、最初からいきなりテンポ早いのね!でも、いい感じ!楽しい!
来週もあるかなー?

最近、気持ちが図太くなってきたのか、できなくても適当に合わせて楽しめちゃうようになってきて…

あかんあかん、もっと真剣に食らいついていかなければ!とも思うけど、楽しいのが一番!だから、二ヶ月経てば嫌でもしっかり踊れてるであろう(≧∇≦)って気楽に楽しんでます♪

ほんまリトモス楽しい爆笑

ヨガプラーナ45分
気持ちがリラックスしすぎて、大好きなポーズでバランス崩しそうになったり…
適度な緊張感と、波風を立てず静めた心をキープしないとね。

さてと!

今日はいよいよ!!!

楽しみな


チャレンジの日!!!!!

お天気も良さそうだし!


朝から晩のカレー作って!

荷物点検して!!!


むっひゃーーーーー爆笑ラブ爆笑チュー口笛ウインク爆笑


うふふふふふふふふー!


楽しみなことが

夕方はじまりまっす!



ではー!