水曜日親子ジム活♡ | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

今夜は晩御飯をかっくらって、
娘っちとジムへダッシュDASH!DASH!DASH!

リトモス60分は今日から新曲48番!
愛するKISSのRock'n Roll All Nightが入ってるという情報をGETしたので、
いつものリトモスTシャツは娘っちに貸してあげて、私はKISSTシャツで参戦!
(参戦ちゃうわ…参加か…?)
新曲、新鮮で、楽しい振り付け多くて、いい感じ〜♪
残念ながら今回はKISSやらなかったけど…
今月はKISS Tシャツ月間にしよーっと!

爆笑爆笑爆笑

ヨガプラーナ45分は、娘っちとマット横並びに敷いてから着替え&足を洗いに行ってる間に、間にお一人様入っておられた。
隣でやるより、いいかもしれないてへぺろ
人1人入ってくれてよかった。よかった。
ヨガプラーナ二回目の娘っちは、色々自分の体の弱いところ、痛くなるところ等、ヨガをやらないと気づかないことに沢山気づいたみたい。
これって、ヨガの大切なことの1つですよね。
自分の体と向き合い、対話する。

ずっと続けようね!娘よ!


今日は七夕やんー爆笑ラブ爆笑

家族みんな幸せに過ごせますように!

読んでくださっているみなさまも幸せな日でありますように!!!



では、バイト行ってきまーす!