火曜日ジム活! | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

火曜日は
楽しくエアロ45分と、
ボディメイキング45分チョキ

どっちのクラスも人多っあせるあせるあせる

エアロで後ろに手まわしてグイグイ下がるのがあって、後ろのおじさんの足踏まへんか?怖かったけど、踊ってるときはそんなん気にしてる余裕ないし、踏みませんように!と一応、祈りながらやってました。てへぺろ
踏みませんでした爆笑

今日のエアロ、途中でマイケルみたいにつま先でキュッと立つやつあったり、腕をグルグルまわして後ろに下がったり、なんや、バリエーション豊かで楽しかった爆笑
しんどかったけど爆笑爆笑爆笑

ボディメイキングでは、
1.ダンベル担いでスクワット
2.ダンベル片手にもってトライセプスキックバック
3.ダンベル両手に持ってベントオーバーローイング
4.マットで太ももの裏のトレーニング
5.マットで腹筋

以上!

かな?笑

最近暑くてランニング完全にサボってますが…
先生から、
朝走れっ!メラメラメラメラメラメラ

とのアドバイスが…


実は朝起きてるのに…

PK戦までもつれると、

終わった頃には

太陽カンカン照りなんですよね〜…


明日の朝はサッカーないから


走らなきゃなあ〜!


今朝もなかったけど…てへぺろ