金曜日ジム活 | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

ヨガプラーナ60分と、サウンドオブマッスル45分!

ヨガプラーナはいつも隣でやってる方々がお休みで、なんか黙々と頑張った。
最近は呼吸を忘れずポーズに挑めるようになってきました。
私は、とにかく全身、プールに入ったのかと思うほどの汗をかくので、「慣れると汗かかなくなるの」とおっしゃる贅肉のみじんも感じないアスリート体型のジム友さんから驚かれます。
最近はヨガプラーナのときはマットの上にラグを敷いてやってるけれど、そのラグが汗で濡れちゃうぐらいだから…ほんと凄い汗っかき。
苦しくなくて、気持ち良いから、この大量の汗は悪いものではないと理解してます。

サウンドオブマッスルは
1.準備運動
2.ランジ
3.スクワット
4.チェスト
5.二の腕
6.バック
7.腹筋
でした。

プロテインが切れたー!

仕方なくコンビニでプロテインゼリー購入して一気吸い口笛爆笑

土曜日、雨上がりの夜、実家の様子を見に行きがてら久しぶりにランニング。
川沿い電灯ないとこ真っ暗すぎて前から人が来るのも直前まで見えないくらいで、ちょっと怖かったので、早めに切り上げちゃいましたが、久しぶりランニング気持ちよかった。また再開しよ。
3.44km 28分 8.11分/km
でしたが、わりといいペースで走ってるときは7.07分/kmだったので、まあ、次から頑張ろうっと。

今日は選挙だねー。