水曜日は親子ジム活2! | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

先週に引き続き、娘っち参加!
二日前はお友達とプール&マシンを体験したらしいし、ハマってますなあ(≧∇≦)


リトモス60分はバックナンバー!
今回は30番台で、初めての曲ばかりでした。
先週は娘の後ろでやったけど、この日は娘の前だったので…必死必死…
後で色々ダメ出しされるんやろなあ…歯に衣着せぬキッツイダメ出し…ガーンガーンガーン
まあ、でも、その緊張感も大切ね!
娘の二度目のリトモスは初回よりは楽勝!?だったようです(≧∇≦)
来週からはリトモス48が始まる~♪
どんなんやろ?楽しみ~♪爆笑

ヨガプラーナ45分

始まる前にF先生に、超初心者の娘ですが、よろしくお願いしますと、お伝えしておきました。これ、大事でしょ?てへぺろ

先週のヨガとはハードさが全く違うこと、先週は話ししたけど、この日は敬遠してはいけないと思い、ヨガ受けるの?了解~♪♪♪と、黙ってたの…照れ
最初から「きついことするんだ…」なんて気構えない方がいいと思ったの照れ照れ照れ
一応受ける前に、こんなことするんだよって、太陽礼拝の一連の動き方をリトモス待ちの間に教えたんだけど…覚えてないよね~てへぺろ

始まってダウンドッグで先生から指導受けてた。姿勢を直接ご指導いただくのはとーっても良いこと!私もいまだに指導されることあるもんね…気をつけないとあせる

先週と全然違ったから焦った~!だって爆笑
腕がかなり筋肉痛になったらしい。

そうだなー。私も最初の頃腕しんどかったなあ…ニヤリ

と、先輩風吹かしてられるのも今のうちだろうな…

子供が小さい頃は、こちらの方がなんでも知ってて、偉そうにできたけど…
子供たちが成長するにつれ…
今なんて、教えられることやら、注意されることの方が多くなってるもんな…
てへぺろえーんえーん


いや、でも、
子供の成長はいくつになっても嬉しいもんです。