火曜日のジム活 | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

火曜日はエアロビ45分&筋トレクラス45分
先生は今日も絶好調のW先生!爆笑

(だって、いつも館内アナウンスで言うてはるもーん爆笑爆笑爆笑
「担当は、今日も絶好調!私、Wです。」って…爆笑爆笑爆笑これ聞くと、やる気!元気!出ます!)

エアロビは先週に引き続き、飛んだり跳ねたり色々あるやつで、何度も繰り返すとわりと、かなり、キツイっすあせるあせるあせる
楽しいけどね爆笑

かなりの汗をかきました。

続いて、

ボディメイキング45分。筋トレクラスです!

1.ダンベル両肩に担ぎ、
腿裏と、腿前の筋トレ。(ランジのポーズで上半身少し前傾に、前足に体重を乗せて、起き上がる。乗せて起き上がる。をカウントを変えながら繰り返す。前足の腿裏と、後ろ足の腿前に効きます。)

2.上腕三頭筋トライセプスエクステンション

3.上腕二頭筋アームカール

4.マットで腿裏のトレーニング(仰向けになり膝を立てて足裏全体に力を入れてお尻を持ち上げる)

5.腹筋トレーニング色々

以上でした。


45分短いよぉー!もっと筋トレしたいなあ。

あっ、そっか。ジムのマシンで続きやりゃいいのか…


うーん、また今度!てへぺろ