夏のチャレンジ!不安しかないっ! | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

一昨年ぐらいからやってみたいことがあって…

友達誘ってもどうせ断られるやろうと思ったら、やはり数名に断られたけれど、約1名誘いに飛びついてきた愛すべきアホがおったので…

ポチッと参加申し込み!押しちゃいましたぁー!

この愛すべきアホちゃんは

高校時代の同級生で

共に少数派のヘビメタ狂という共通点がありつつ、お互い威嚇しあっていたので、あまり話すこともなく…似たような島で遊びつつ、ライブハウスで出会うこともあったとしても微妙な距離…
仲悪かったんかーいっ!
ぐらいな仲だった奴。笑。

今は家族ぐるみで仲良し(≧∇≦)

仲良くなるまでに何年かかっとんねんっ!

あ、以前、仮装ファンランの誘いにも飛びついてきた奴です…(≧∇≦)

愛すべきアホ友!!!


さてと、ポチッとしたのはいいけれど…


どーしたもんじゃろなぁ…


ベテランさんばっか参加してたらどーしよぉ~


不安しかない…


何に参加するかは、まだ言えません…


恥ずかしくて(・・;)


あと半月ちょっと!


ヨガの練習増やして


備えるぞぉーーー!!!



慌てて

家でもストレッチしまくっている


今日この頃です。




これ参加するほうが、マラソン参加するよりハードル高いような気もするんですけど…


マラソン参加は、まだまだ自信ありませーんあせるあせるあせる