☆はる劇場☆ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

おはようございます晴れ


今日は最近のはるをご紹介ニコニコ



はるもママと同様、ベランダ菜園にはまってきているんだよね~


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

「ママ、ちょっとこっちおいで~」


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

「はる、トマト見てんの~。

 レッドのトマトないなぁ~

 グリーンのちっちゃなトマトいっぱいやで~」



はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

「あちちちち~。

あんよ熱いわ。」






はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

「ぼくも、お部屋から見てるよ~」




ランキングに参加中です。 

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪