♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

 

公式ライン登録者限定2大特典!

 

【特典①】

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

を毎週月曜日に配信

一週間がスムーズに流れるメッセージとは?

 

 

【特典②】

毎月3名様 限定ライン無料相談受付中

詳細はこちら ライン@登録特典

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

何かを手にしたい!

と思ったときい、あなたはどうしますか?

 

 

お金もちになりたい

彼がほしい

結婚したい

痩せたい

などなど・・・

 

 

私は心理学に出会い、

本当に変わりました。

 

 

死にたいと言っていた人が

生きてるって楽しい♪

なんて言っているんですもの✨

 

 

「どうやったらそんなかっこよくなれるんですか?」

っと聞かれます。

「憧れます」と時折言っていただきます。

 

 

本当に変わりたい!

未来を手にしたい!

 

 

という方には私は100%

与えてサポートします。

 

ダイエットをしました。

12㎏痩せました。

 

 

「どうやったら痩せるの?」

と聞かれます。

 

 

「私を痩せさせて!」

とお願いされます。

 

 

そのような方には100%私のできることを

与えて、サポートします。

 

でも、大抵の方はこう言います。

 

 

お金かかるでしょ?

私には無理―!

そんなことできない!

ぞんなに頑張れない

時間がとれない!

家族がいるから無理!

 

 

・・・

 

 

それではやめましょう。

それでは変わらないので♪

 

 

未来を手にしたい!

と思ったということは、

その未来が手に入っていないということ。

 

 

ということは、

いつも通りのやり方では

手に入らないということ。

 

 

だから、今まで知らなかった、

手に入れる方法を知る必要があるのです。

 

 

そして、身体や心が学習している

習慣性を変えていく必要があります。

 

 
習慣性は、もう自分自身の一部として
染みついています。
 
 
それを人は自分自身と思っています。
でもそれは、エゴからくるご自身です。
 
その習慣性は、同じことを繰り返すだけです
 
 
習慣性を手放そうとするとき、
恐怖感が湧いてくることがあります。
 
 
「自分が自分じゃなくなる」
「自分が死んでしまう」という恐怖感です。
 
 
エゴの声です
 
 
この恐怖感を受け取り、乗り越え
次のステップへ一歩踏み出したとき、
 
 
 
人は、変化します。
新しい未来が見えます。
 
 
100%変化したいと思ったとき
人は変化する方向へ進みます。
 
 
 
だから、手にしたい未来があるときは、
100%決めてください。
 
 
そうすると、目の前に現れる恐怖感を
スムーズに超えることができるのです。
 
 
100%決めたとき
人はその方向に進み始めるのです。
 
 
あなたは決められますか?
そこに迷いはありませんか?
そこにブレーキはありませんか?
 
 
 

<緊急企画!>

 手にしたい未来への

最短、最速、最高の

道が誰にでも簡単に

見つけられる

プラマイ心理カウンセリング!

 

4月12日(日)モニターさん募集開始!

先着特典ありますので、お早めにライン@ご登録ください

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

プラマイ心理カウンセリングメニュー

↓↓↓

ライン@登録特典紹介(^^)

 

 

プラマイ心理カウンセリング(30分)無料体験 未来へスムーズに流れる道のりが分かる!!