♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

 

公式ライン登録者限定2大特典!

 

【特典①】

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

を毎週月曜日に配信

一週間がスムーズに流れるメッセージとは?

 

 

【特典②】

毎月3名様 限定ライン無料相談受付中

詳細はこちら ライン@登録特典

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

 

 ライン@登録者限定特別特典②

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

 

 

 

一週間がスムーズに流れるとは

どういうことか?

というと・・・

 

 

私たちの日常は、「選択と決断」

の連続です。

 

 

朝起きるとき

「眠いけど起きなきゃ!」

と、眠さよりも起きることを選択し

布団から出ることを決意したり

 

 

好きな人ができると

「告白しようか、

 このまま片思いでいようか・・・」

と悩んだ挙げ句

「告白しよう!」と選択し

「彼に連絡をとる」という決断をしたり

 

 

日常の小さなことから

人生を変えるような大きな決断まで

全てにおいて、自分自身の「選択と決断」

が必要です。

 

 

 
 
 

この「決断と選択」に

関係しているのが

「感情」です。

 

 

人の心には、

プラスとマイナスがあります。

 

 

自分の中心から選択ができる

「プラスのこころ」

 

 

例えば・・・

・怖いけどチャレンジしてよう!!

・彼に近づきたい。思い切って

 声をかけてみよう 

・感情的になってしまったけど、

 しっかり思いを伝えてみよう

など

 

 

プラスのこころの選択は

人の進化成長につながる

選択と決断をするこができます

 

 

自分の内面、中心の声に従った選択。

 

 

だから・・・

その後の出来事がご自身の

本来生まれ持ってきた

中心の生き方にそって、

障害が少なくスムーズに

進むのです。

 

 

 
 

 

反対に

過去の傷ついた体験から選択する

「マイナスのころろ」

 

 

例えば・・・

・フラれるとつらい。

 だから告白はしない・・・

・上司に逆らうと怒られる。

 だから我慢して何も言わない

・喧嘩したけど、ぜったいに

 相手がわるい!!謝らない!

など

 

 

傷ついた過去に従った選択は

自分の中心に沿った生き方から遠ざかり

何度も同じことを繰り返す人生となります。

 

 

その道は、思い描いた未来までの

道のりに多くの障害が現れます。

とても、時間がかかります

 

 

あなたはどちらの生き方をしたいですか?

 

 

 

 ライン@登録者限定特別特典②

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

では、「プラスのこころ」で

選択し進むことができる

メッセージをお伝えします(^^

 

 

私が来週一週間スムーズに

自分自身の中心を生きるために

必要なことはなんですか?

 

 

といってカードを引いてみると
↓↓

 

 

 

 

 これがでました。

 

「知識を学ぶ」

 新しいステージに移行するとき

出るカードです。

新しい世界やステージに

行くということは、未知の世界

にすすむということ

 

 

未知の世界に進むとき誰しも、

未体験、未知からくる恐怖感が

出現します。

恐怖感が、新しい世界へ行くことを

しり込みさせてしまうのです。

 

 

知識を学ぶことによって、

その恐怖感が少なくなり

スムーズに新しい世界へ

進むことができるのです

 

 

そこには「新しい出会い」

待っているのです。

 

 

私は、一週間「知識を学ぶ」

ことを意識して、過ごしてみると

新しい世界がまっているということ(^_-)-☆

 

 

このカードのメッセージ

本当に流れが変わります!!

 

 

【体験者の声(学校教諭)】

メッセージ 「ゴールを決める」

 

 

苦情の電話対応が憂鬱でしたが、

メッセージをみてハッと気づきましまた。

嫌だという思いばかりで、

心がマイナスに傾いていました。

 

 

信頼関係を作りたかったのです。

信頼関係を創れるよう、

対応してみたいと思います。

 

 

【後日頂いた感想】

電話をしました。

最初は怒っていらっしゃいましたが、

私の思いを正直に伝えたところ、

納得してくださり、最後は、

穏やかに話し合うことができました!!

 

 

という感想をいただきました

 ぜひご体験ください\(^o^)/

 

――――――――――――――――――――――――――――――

プラマイ心理カウンセリングメニュー

↓↓↓

ライン@登録特典紹介(^^)

 

 

プラマイ心理カウンセリング(30分)無料体験 未来へスムーズに流れる道のりが分かる!!