♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

 

 

自分の内面が見れると

真実の未来への第一歩が見える

 

 


 

 

初めての方はこちら

↓↓↓

自己紹介(^^♪

 

 

毎月3名限定

ライン無料相談受付中

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

ポチリと押してね🎵

 

相談ご希望の方は

「相談希望」とメッセージを書いて

送信してください(^^♪

 

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

 

どうやったら潜在意識の中で思っていることを

知ることができるのか?

 

 

 

それを見ることができるのが

この最強アイテム

「プラマイ心理ナビカード」です

永田兼一氏作

↓↓↓

 永田兼一氏紹介

 

 

これがそのカード(^^♪

 

 

 

 

人の感情って何種類あるか知ってますか?

 

 

 

人の感情はなんと1500もあります。

 

 

 

このカードには

そのうちの108個の感情がここにかかれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードを縦に見て

 

 

ピンクのカードが

未来までスムーズに進める流れ

を示します。

 

 

ブルーのカードが

障害の多い流れ

を示します。

 

 

 

このカードは横にも関係があります。

 

 

三段階に分かれており、

 

手前   表面意識

真ん中   潜在意識

一番上    無意識

の三層に分かれています。

 

 

 
 
 

 

 

このカードを引くと、

潜在意識でなにが起こっている

のかが一目瞭然。

 

 

 

そして、このカードの

すごいところはここ!

 

 

その潜在意識をどのように

かえていけばいいのか

「原因」までもが

はっきりとわかるのです。

 

 

 

原因がわかるということは

解決ができるということです。

 

 

 

未来へ向かおうと進んだときに

目の前に立ちはだかる壁が

なにでできているのか?

そして何が原因なのか?

 

 

 

 

このカードを使って分析し、

解決していきます♡

 

 

 

 

占いみたいですが

心理学に基づいて

作られているものなので、

個々に合った答えが明確に

引き出されるのがこのカードの特徴です(^^♪

 

 

 

 

 

こんなクライアント様がいらっしゃいました

 

 

 

その時引いたカードがこれ。

↓↓

 

 

 

 

 

 

「私は冒険が大嫌いなんです!!!」

「こんなものが私のカードとは思えません!!」

と。

 

 

 

なので、もう一回引いていただきました。

 

 

 

そして次に出てきたカードがこれ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

笑!

 

 

 

紛れもなく、クライアント様の潜在意識が

求めている言葉は「冒険する」なのです。

 

 

ちなみに♪

クライアント様はその後の

カウンセリング(約9か月間)で、

連続で3回ともこのカードを引かれておられました(^^)

 

 

「冒険」が必要だったのですね♡

 

 

 

潜在意識は叫んでいるのです。

早く気づいて!

もうこの壁はいらないよ

その未来に進んでいいんだよって。

 

 

ぜひ!体感していただきたい!!

潜在意識が教えてくれている

あなたの未来への第一歩!!