♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

 

公式ライン登録者限定2大特典!

 

【特典①】

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

を毎週月曜日に配信

一週間がスムーズに流れるメッセージとは?

 

 

【特典②】

毎月3名様 限定ライン無料相談受付中

詳細はこちら ライン@登録特典

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

今日、一日の私は

一言でいうと・・・

「今までの人生の中で一番幸せ」

な一日でした✨

 

 

自分を生きている感じがする

全てがうまくスムーズに進む

困ったときは助けてくれる人がいる

私を行きたい道へ導いてくれる人がいる

 

 

近づきたかった人に近づけた

数十年コンプレックスだったことを

払拭できた!

 
 

 

 

 

 

大変な仕事を乗り越えることができた

私ができることを、

今日も一日100%やりきった

 

 

↑↑↑

 

これを読むと、

なんだかすごくポジティブな

人に聞こえませんか?

 

 

そんなことは何ですけどね笑(^^♪

 

 

今はこんな私。

プラマイ心理カウンセリング

やクリスタルボウルに

であった10年前までは、

 

↓↓↓

 

 

こんなでした。

 

 

生きている価値なんてないと

自らの命を絶つことばかり

考えていました

 

 

社会全部が敵と思っていました。

いつも眉間に皺をよせて

自分の話なんて何もしませんでした

 

 

 
 

喘息、アトピー、太陽アレルギー

原因不明の股関節痛やめまい、吐き気

食欲不振、重度の便秘、低体温。

気付けば呼吸までも

止まっていることもありました

 

 

身体の感覚も鈍く

冬でも春のコートを着ていたり

朝起きたら、突然右手がどこにあるか

わからなくなったり

食べると具合が悪くなり、

水もからだが受け付けませんでした。

 

 

笑うことなんてほとんどなく

いつも真面目に200%の力で

努力しているけど結果が出ない・・・

 

 

出会う彼はDV男子ばかり・・・

世界で一番嫌いなのが実家。

実家にいると、ぐったり疲れる・・・

動けなくなる・・・

 

 

 
 

あるとき思ったのです。

 

 

なんでみんなそんなに笑えるんだろう?

何が楽しいのだろう。

そんなに笑うほど楽しいことなんてないけど・・・

 

 

なんでみんな実家に帰るんだろう

あんなところに帰って

何が楽しいのだろう・・・

 

 

あれ?私何のために

生きているんだろう?と。

 

 

 

それがわからない私は、

とうとう自ら命を絶ちました。

 

 

でもね・・・

助かってしまったのです。

 

 

たまたま訪ねてきた

郵便局員の方が、異変を感じ

発見してくださったのです。

 

 

助かった命。

助かったのなら生きなくては!

と思ったのが、

人生の方向がかわった瞬間でした

 

 

 
 

「生き方を教えて!」

「笑い方を教えて!」

「くつろげる場所を教えて!」

「私の話をきいて!」

「私健康にして!」

 

 

という思いで、日本中、時には海外まで

答えを探し求めて歩きました。

 

 

その時に出会ったのが、

「愛」という言葉。

今では、いつでもどこでも

良く聞く言葉ですね。

 

 

「愛」!?

「愛」ってなに!?!?!?

と混乱したことを覚えています。

 

 

そしてとうとう「愛」の

エキスパートに出会いました。

 

 

プラマイ心理カウンセリングと

クリスタルボウルの師です。

 

 

師に会い、

いままで私に起こっていたことは、

自分自身が作り出している

ということを知りました。

 

 

人は変えられない

自分自身は変えられる

 

 

10年間ひたすら自分自身の内面を

探し、見続けてきました。

 

 

そして、わかったのです。

 

 

人は簡単に幸せになれる(^^♪

 

 

 

たった一つ知ることで

簡単に幸せになれる✨

 

 

 

 

 

だから、皆様にお伝えしたい!!

 

 

 手にしたい未来への

最短、最速、最高の

道が誰にでも簡単に

見つけられる

プラマイ心理カウンセリング!

 

4月12日(日)モニターさん募集開始!

先着特典ありますので、お早めにライン@ご登録ください

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

プラマイ心理カウンセリングメニュー

↓↓↓

ライン@登録特典紹介(^^)

 

 

プラマイ心理カウンセリング(30分)無料体験 未来へスムーズに流れる道のりが分かる!!