♡真実の未来への第一歩♡

 

 

 もう頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

心から輝く笑顔に変わる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

 

公式ライン登録者限定2大特典!

 

【特典①】

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

を毎週月曜日に配信

 

【特典②】

毎月3名様 限定ライン無料相談受付中

詳細はこちら ライン@登録特典

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

 

 昨日の記事

外出自粛の中で届いたメッセージ

 

 

カードのメッセージに従って

一日過ごしてみました(^^)

 

 



「そのままの自分を認めてほしい」

 

 


父への思いを手放し、

本日お話する予定だったKさんと

お話してきました。

 

 

 

心を

「そのままの私を認めてほしい」

に置くと

 

 

 

「あー怒らせてしまうかもしれない」

「あー嫌われているんだろうな」

「あー私はいつもここで失敗する」

・・・なんて思いが次々湧いてくる。

 

 

最終的には「会いたくない・・・」

に陥る

 

 

「どうせうまく話せない・・・」と。

 

 



「心をプラス」にすると

 

 

「会ってにないとわからない」

「怒っていたら、悪かったところを謝ろう」

「これからも二人でうまくやっていくには

どうしたらいいんだ?、

 

 

 

と、思考が全く異なり、

前向きになる

 

 



 

さらに「心を中心」に持っていくと・・・

 

 


「大丈夫(^^ 必ず近づける♪」

 

 

というマインドに変化する。

 

 

結論

今までで一番近づけ、

私自身も自然体で

話せました😆



達成感が大きい!!

感動✨



kさんのあたたかさも

しっかり感じてとコミュニケーション

の時間となりました🎵




これってどういうことか?

現在起こってる全ては自分の心が決めている

 

 

ということ(^^)/

 

 

 

とういうことは・・・

 

 

全て自分次第で変えられるということ

 

 

そのために、自分自身の内面を

見る力が必要✨



仕組みが分かると簡単♡

自由自在に現実を変えられる。

生きたい自分を生きることができる!♪

 

――――――――――――――――――――――――――――――

プラマイ心理カウンセリングメニュー

↓↓↓

ライン@登録特典紹介(^^)

 

 

プラマイ心理カウンセリング(30分)無料体験 未来へスムーズに流れる道のりが分かる!!