ドクターイエロー | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


今日の勤務は6時~11時半でした。

11時40分発の東海道線を新橋駅のホームで待っている時、「ドクターイエローが通っています。宜しければご覧ください。」と、駅員さんのアナウンスが聞こえてきました。キョロキョロビックリマークビックリマーク


スマホでゲームをしていましたが、すぐカメラに切り替えて動画で撮ってみました。ウインク音譜


目の前をドクターイエローが通過して行きました。🚄

ドクターイエローを初めて生で見たのでめっちゃ嬉しかったです。ニコニコキラキラ




合格 合格 合格 お ま け 合格 合格 合格

今日のランチはアゼリアで。ナイフとフォーク


ガーリックだらけのお店でした。爆笑

最近お疲れ気味だったので、めちゃくちゃ美味しく感じました。ニコニコ音譜


食後のコーヒーをいただきに市役所へ。


シナモンラテと久寿餅のアフォガード☕

ゆっくりお茶してから市役所の25階へ。


車や電車がめっちゃ小さく見えました。

鉄道模型を見てるみたいで楽しかったです。照れキラキラ