ONE LOVE @チネチッタ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


5月18日(土)

6時~15時で仕事でした。

出勤前、ヒロさんと相談して仕事が終わったら映画を観ることに。ニコニコ音譜

15時半にアトレロで待ち合わせ。ニコニコ


出勤してみたら、11時出勤予定のスタッフさんがお休みになったと告げられました。ショボーンあせる

とりあえずレジ打ちを中心に、品出し、廃棄、前出し、温度チェック、清掃、コーヒーマシンの清掃(週一回の清掃&毎日の清掃を2台ぶん)を一人で頑張りました。ウインク!!

めちゃくちゃ疲れましたが、仕事終わりの映画を励みにやりきりました。爆笑キラキラ


時間通りに上がって、アトレロでヒロさんと合流。

先にチネチッタに行き座席を確保。
(チネチッタの会員証を提示して、6回目なので無料で観れることに。ウインク音譜音譜)
前日の金曜日が公開初日でしたが、席はガラガラでした。キョロキョロ

吉野家で唐揚げ定食を食べてから、コーヒーとポップコーンを購入して12番スクリーンへ。ウインク


最初、ボヘミアン・ラプソディーみたいなのかなぁって思いながら観ました。

疲れてたから寝ちゃうかも、と思っていましたが、結構ストーリーに集中できて、寝ることなく最後まで鑑賞できました。

ボブマーリーは36歳で亡くなったそうです。

色々と考えさせられる映画でした。

観て良かったです。ニコニコキラキラ