生フェス 生き物系YouTuberクリエイターファンフェスタ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


今日は、6時~10時までお仕事でした。

新橋駅の中にあるコッペパンのお店で軽くランチして🥖


銀座線で浅草へ。🚃


11時20分頃、東京都立産業貿易センター(台東館)に到着。ウインク音譜


(めちゃくちゃ久しぶりの浅草は、外人さんが凄く多くて、人力車がいっぱい走っていて、「ザ・観光地」って感じでした。キョロキョロ)


5階の展示室に、色んな生き物系YouTuberの方々のブースがありました。

大輝くんのブースは奥のほう。

到着したとき大輝くんはトークショーに参加中。ニコニコ


とりあえず、むし岡だいきグッズを購入しました。ウインク音譜


グッズ売場には、以前ディストルでスタッフをしていた なっちゃんが、販売スタッフとしてお手伝いをしていました。爆笑!!

めっちゃ久しぶりの再会。照れキラキラ

以前、お笑いコンビ横浜ヨコハマのライブを見に桜木町に行った時、会場で偶然会った時以来だから・・
5年ぶりの再会でした。ウインクビックリマークビックリマーク


トークショーが終わって、グッズ購入者特典のサイン&写真撮影の列に並んで(子どもたちに大人気で長蛇の列でしたがグラサン)、大輝くんとも久しぶりに会うことができました。ニコニコキラキラ

後ろにもいっぱい並んでいたので、とりあえず購入した巾着に むし岡さんのサインを書いてもらってる間に、話そうと思ってた事を矢継ぎ早に話して。キョロキョロあせるあせる

お誕生日のプレゼントも無事渡すことができました。照れキラキラ

最後の写真撮影の時 なっちゃんも呼んで、大輝くん、なっちゃん、ヒロさん、私の4人での撮影をお願いしました。

私のスマホで自撮りで~とカメラの用意をしてたら、大輝くんが「俺が撮りましょうか。」って言ってくれて、私のスマホで大輝くんの自撮り写真に私達が写る感じで写真を撮ってくれました。ウインク音譜音譜


本当はもっともっとお話したかったけど、会えただけでめちゃくちゃ嬉しくて大満足。ニコニコキラキラ


以前は毎週末のストリートやライブで会えてたのに、今は年に一回会えるかどうか。ショボーンあせる

「推しは推せるときに推せ」

私なりに無理なく。
大輝くんに迷惑がかからないよう。ニコニコ


また、近くでイベントがあったら会いに行こうと思います。ウインクキラキラ



そうそうキョロキョロビックリマーク

「今年の1月6日に籍を入れたの!」と大輝くんに報告したらキョロキョロ

「やっと!?」って。(笑)
で、「おめでとう~」って言ってくれました。爆笑音譜音譜