今月初の連休 | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


4月28日(日)

朝から良いお天気晴れ

お布団干して、洗濯物干して、お日様の力をいっぱいいただきました。ニコニコキラキラ


今月はずっと日曜日のみのお休みだったので、休日は外には出ず寝てばかりの1日を過ごしていましたが、今週は翌日もお休みとのことでちょっとお出掛けしてみることに。キョロキョロ音譜

お昼ごはんを食べたあと13時に家を出て、向かった先は桜木町にあるランドマークタワー🚞


メイ(5月)ザフォース(4日)で、5月4日はスターウォーズの日だそうで、イベントをやっていたので行ってみました。ニコニコ


実は、5月3日(金)のこちらのイベントに参加予定なんですけど下矢印


めっちゃ久しぶりに大輝くん(むし岡だいきさん)に会えるイベントで、その大輝くんのお誕生日が5月4日ということで、プレゼントを購入しがてらランドマークタワーに行ってきたという感じでしょうか。ウインク音譜音譜

ヒロさんはスターウォーズが大好きなので、めっちゃ行く気満々だったし。爆笑!!

ランドマークタワーの中に入ると目の前に下矢印


階段降りると下矢印


大好きなBB-8もラブ下矢印


スターウォーズのグッズも売っていたので色々見てみたり。ニコニコ

レジに並んで購入後、うろうろしてたらジャンプショップを見付けたので、そこでもレジに並んで購入。

大輝くんはスターウォーズが好きかどうかはわからないけど、ワンピース好きなのは知ってたので、とりあえずルフィ(ニカ)のタオルなら間違いないということでゲットウインクキラキラ
(ルフィのお誕生日は5月5日だし。ニコニコ)


とにかく暑いし~混んでるし~で、グッズを購入して少しランドマークタワーの中を歩いたら、早々に川崎に戻ってきちゃいました。グラサン


それでも良いお天気の中お出掛けして、とっても楽しめたので良かったです。ニコニコ


今日の予定は、ずっとおうちでゴロゴロします。ウインク音譜