石焼ビビンバ&チーズタッカルビ と お花見 | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


昨日は10時~15時のお仕事でした。

15時半頃、ラゾーナ前のザルツブルクの鐘🔔でヒロさんと待ち合わせ。ニコ

土曜日ということもあり、川崎駅やラゾーナは結構混んでました。

ご飯を食べにラゾーナの4階へ。
韓美膳で遅いランチをいただきました。


石焼ビビンバ&チーズタッカルビのセットです。ウインク




チヂミやスープ、ちょっとしたデザートも付いていました。爆笑音譜

石焼ビビンバやチーズタッカルビもとっても美味しかったのですが、小鉢やチヂミもめちゃくちゃ美味しくて、またすぐ来店したいと思った次第です。ニコニコキラキラ


結構お腹いっぱいになったので、食後のコーヒーを飲みながらまったりしたいなぁ~と、ラゾーナから少し歩いてソリッドスクエアのマックにコーヒーを買いに行きました。🚶🚶‍♀️

ラゾーナからソリッドまでの道には桜の木が沢山あります。🌸🌸🌸


とっても綺麗に咲いていました。🌸🌸

コーヒーを購入して、飲みながら桜の写真を撮ったりして。照れ


ちょっとしたお花見気分を味わえました。ニコニコ音譜音譜

良い一日でした。ニコニコ