ジャンプチ最終日 | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。



毎日欠かさずログインしていたジャンプチ。キョロキョロビックリマーク

昨年末、3ヶ月後にサービス終了とのお知らせがありました。ショボーンあせる

その時にアンインストールしようかと思ったりもしましたが、いままで通り最後の日まで欠かさずログインしようと決めました。お願いビックリマークビックリマーク

そして最終日の今日。キョロキョロ

ログイン、2,189日目ニコニコ音譜


最後のデイリーミッションもクリア~ウインクキラキラ


記念に私の船長室もスクショ。照れキラキラ


私が立ち上げた、団結バトルのチーム。
(=^ェ^=)ニャアニコニコ



今月も頑張りました。ウインクビックリマーク



マイシップにはエクソシストの皆さんが乗っています。爆笑音譜


ONE PIECE のキャラだけでもとスクショしてみました。ニコニコ


17時に仕事あがって、ジャンプチにログインしてみると・・


サービス終了していました。お願いあせる

このお知らせを確認したあとアンインストールして、ジャンプチとサヨナラしました。お願い



ゲームは他にも色々あるけれど、ジャンプチは本当に楽しくて毎日飽きることなく遊べました。照れキラキラ


ジャンプチヒーローズのスタッフさんたちに感謝。ニコニコ音譜

めっちゃ楽しめたゲームアプリでした。ニコニコ