フードロス削減 | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


先日、アキュアからメールが来たので覗いてみました。ニコニコ


良さげな飲み物あるかなぁ~キョロキョロ音譜

あっ、これ良いじゃん。ウインクビックリマーク

貯まってたポイント使って、更に少しお安く購入できました。ニコニコ音譜音譜


そして、今日。ニコ


10時頃ラゾーナのビックカメラへ。

色んなギフトがありました~爆笑

その中から3つ選んで購入しました。ウインク

デザートスムージー8個入り
(税込1,460円)

海の幸の瓶詰め
(税込1,620円)

佃煮やふりかけのセット
(税込1,940円)

全部で5,020円を、かながわpayでお支払い。ウインクラブラブ

ビックカメラのポイント 201P
かながわpayのポイント 502P
aupayのポイント 25P

この3つのポイントが一度のお支払いで付与されます。ニコニコ音譜音譜


フードロス削減への協力ができたうえに、お得にお買い物ができて嬉しい限りです。ニコニコキラキラ