Captain’s Grill and Bar @川崎キングスカイフロント 東急REIホテル | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


明日お誕生日のヒロさん(46歳)。

そして、ダフ🐻(12歳)とフゥちゃん🐻(13歳)。


お祝いに皆で一緒にランチしたいなぁと、色々探して見付けたのがキングスカイフロントの5階にあるレストラン、キャプテングリル&バーでした。ニコニコ

数日前からディズニーホテルのレストランのキャンセル拾いを頑張ってたんですが、なかなかお目当てのレストランのキャンセルが出ず…ショボーンあせるあせる

諦めて、今朝自宅から近い場所で探したら素敵なレストランを見付けて。ウインクキラキラ


川崎駅前からホテルまでの、無料シャトルバスがあるとのことで行って来ました。ニコニコ音譜



ホテルの裏側は多摩川。ニコニコ


向こう岸は羽田空港~✈️


多摩川で釣りをしている人がいました。🐟




テラス席ではバーベキューもできるみたいです。爆笑音譜


土曜日のランチブッフェは、90分で3,000円。ウインク
(Web予約で500円引きでした。)


ローストビーフがめちゃくちゃ美味しかったので、お代わりしてローストビーフ丼を作ってみました。爆笑音譜音譜

上矢印
これを、
こんな感じに。ウインクキラキラ
下矢印

めっちゃ美味しかったです。もぐもぐ音譜音譜音譜

デザートもいただいてお腹いっぱい~もぐもぐラブラブ


と、そこへ…キョロキョロビックリマーク


予約の時、お誕生日の欄にチェックを入れておいたんですけど、まさかこんなに素敵なデザートプレートをいただけるなんて。ニコニコキラキラ

お写真も撮っていただきました。照れ


ディズニーホテルのレストランではなかったので、ダフとフゥちゃんはずっとカバンのなかでおとなしくしていましたが、写真撮影の時だけ出てきてもらって、一緒にお祝いすることができました。照れラブラブラブラブ


お腹いっぱいでしたが、ヒロさんと2人で完食しました。ウインク音譜


お支払いには川崎じもと応援券が使えたので、また近々お邪魔したいと思います。ニコニコキラキラ



いまは、カワスイの こもれびカフェでゆっくりまったり中です。ニコニコ


このあとは、本日のメイン。ウインクビックリマーク

メトロポリタンのテラス&テーブルでディナーです。ウインクキラキラ

楽しんできます~爆笑音譜音譜