チャイニーズ・ティータイム @ シルクロードガーデン | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


今日、仕事終わりにヒロさんと待ち合わせて舞浜まで行って来ました。ニコニコ音譜


昨日の18時過ぎ頃、思いがけずシルクロードガーデンの予約が取れて…照れキラキラ

しかも、『15時ぐらいのが良いけど、ティータイムのキャンセルなんて絶対出ないんだろうなぁ~』と思ってたら、奇跡的に15時10分のが取れて…びっくり!!


食べて来ました~爆笑音譜音譜音譜



飲み物は、2人ともライチのお茶をホットでお願いしました。コーヒーコーヒー

冷たい飲み物も欲しかったので、別にこちらもオーダーニコニコ音譜
下矢印

どれもみんな美味しかったです。もぐもぐラブラブラブラブ



キャストさんが、ダフ🐻とフゥちゃん🐻にランチョンマットとスプーン&フォークも用意してくださいました。スプーンフォーク



デザートプレートには、クッキーアンちゃん🐶やオルメルくん🐢もいて、めっちゃ可愛いかったです。ラブラブラブ


勿論、ダッフィー🐻とシェリーメイちゃん🐻もいます。ウインク音譜




お皿に敷いてある可愛いシートはいただけるのかなぁ~と思い聞いてみたら、新しいシートを持ってきてくださいました。ニコニコキラキラ




実は…今日、シルクロードガーデンに行ったのは、今月退職してしまうキャストさんにお礼を言いたかったから…

年に2回ぐらいしか行かないのに、毎回本当に良くしてくださって…


残念ながら今日はお会いできなかったけれど、伝言をお願いして帰宅しました。お願いキラキラ



昨日、思いがけず予約が取れて…

今日、みんなでシルクロードガーデンに行けて本当に良かったです。ニコニコキラキラ