大昆虫展 @ 東京スカイツリータウン | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


先週の月曜日、ローソンで8月6日(土)14時の回の前売りチケットをGETウインク音譜


京急川崎駅から乗り換え無しで、押上(スカイツリー前)駅で下車。🚞

スカイツリーに来たのは2回目。ニコニコ
しかも、めっちゃ久しぶり。キョロキョロ!!

お目当てはこちら
下矢印


この丸山先生のトークイベントに、大輝くんが特別ゲストとして出るらしい~キョロキョロ音譜音譜


ということで、まずは腹ごしらえを。もぐもぐ


おしゃれなカフェでお茶してから、いざ大昆虫展へ。爆笑音譜

入場した時ポストカードをいただきました。


会場入ってすぐのところで、チケットをしまうために立ち止まっていると…

「あっ、ほらほら!
と、ヒロさんが私の肩をポンポン叩きながら私の後ろのほうを見ているので…

「えっ、なになに!?
と、振り返ると…びっくりビックリマーク

なんと、大輝くんが関係者専用の通路からちょうど出て来たところで。爆笑音譜

会えたら渡そうと思って用意していた ONE PIECE 103巻。
聞いたらまだ買ってないということでプレゼントプレゼント
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~ニコニコ



大昆虫展は、沢山の親子連れで賑わっていました。🦗🐞🐝🦋🐜


凄かったのが、生きているカブトムシやクワガタを触れるブース。

腕に沢山のカブトムシやクワガタをくっつけている男の子とかいて面白かったです。ニコニコ

童心にかえって色々と見て回りました。🐜🦗🦋🐝🐞



久しぶりのお出掛け。ニコニコ
とっても楽しかったです。爆笑音譜