今年の主な4つ | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。



1つ目はジャンプウインク音譜

ONE PIECE や 鬼滅の刃、あとゲームのジャンプチとか…照れキラキラ

今年も、ジャンプの作品やキャラクター達からいっぱい元気を貰いました。ニコニコベル




2つ目はフロンターレ⚽キラキラ

試合がある度に結果が気になってました。グラサン

選手の皆さんから、めちゃくちゃ元気を貰いました。ウインクビックリマークビックリマーク





3つ目は大輝くんニコニコ音譜

ライブができなくなってからは、毎月配信ライブで元気を分けてくれます。ウインクベル

早くライブに行けるようになってほしい~

今はガマンガマンウインクビックリマークビックリマーク




4つ目はディズニーニコニコキラキラ

3月のアンバサダー泊ニコニコ

9月からは、毎月舞浜に行ってホテルのレストランで食事。爆笑音譜

1月と2月も、もう既に予約済です。ウインクベル


舞浜に行くだけでも、めっちゃ元気になれます。お願いキラキラキラキラ



色んなことがあった今年。

沢山元気を貰った一年でした。照れキラキラ