隠れミッキー | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


ボンヴォヤージュで、レジのキャストさんから教えていただきました。ニコニコ

3つあるそうですが、そのうちの1つを。ニコニコ



外のスペースマウンテンの絵の、先頭の女性の~キョロキョロ

イヤリング爆笑!
下矢印


「ほんとだー爆笑音譜音譜

ボンヴォヤージュの前は何度も通っているけど、初めてじっくり観察しました。ニコニコ


教えてくださったキャストさんは年配の男性で、ジミニーのバッジをつけていらっしゃいました。ニコニコ

ジミニーバッジの他に、バッジがもう1つ。キョロキョロベル

「そちらのバッジは何のバッジですか?」とお聞きしたら

「勤続15年のバッジです。」と教えてくださいました。ニコニコ

「長く勤めていらっしゃるんですね~」と、ヒロさんと拍手キラキラ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


私は今の職場で働き始めて14年なので、『私もまだまだ頑張ろう~』と思いました。ウインク音譜音譜



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ お ま け さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



これも隠れミッキーかなニコニコキラキラ