ベッラヴィスタ・ラウンジで… | な おの嬉し楽し♪

な おの嬉し楽し♪

ライブ、ディズニー、ジャンプ(主にONE PIECE)、アニメ等々、大好きなことを中心に色々と記録しています。


昨日の夜、空きを見付けたので急遽予約して行ってきました。ニコニコ



後方のお席ではないけれど、どの辺りのお席に案内されるのかな…キョロキョロドキドキ


めちゃくちゃ良いお席にビックリキョロキョロ!



お席からミッキーとミニーが見えました。ニコニコラブラブ


お食事は、イヤーエンド&ニューイヤーランチをふたつと、スペシャルドリンクをひとつお願いしました。ウインク音譜



スペシャルドリンクは、めっちゃ飲みやすくて美味しかったです。ニコニコ





そうそう、ヒロさんのランチにはスープ(プラス700円)もお願いしていました。ニコニコ



スープカップだとばかり思い込んでいたので、運ばれて来たのを見てびっくりしました。びっくりベルベル

ゴボウや白菜が入っていて具沢山なスープでした。もぐもぐ音譜音譜



パスタとエビとブリとホタテドキドキラブラブウインク


14時半頃、またミッキー達が~爆笑キラキラ




お着物姿のミッキー達ラブラブラブ

しばらく見入ってしまいました。照れキラキラキラキラ




メインは牛さんのお肉でした。ニコニコ



食後のコーヒーとデザートコーヒーカップケーキ



ダフ🐻とフゥちゃん🐻は、前を向いたり後ろを向いたりと、少し忙しくしていました。グラサン音譜



コーヒーをおかわりして、ゆっくりとデザートをいただきました。照れキラキラ




食事だけの舞浜でしたが、電車も空いていたし本当に行って良かったです。ニコニコ音譜音譜