りーちゃん爆睡から
途端に暇になった私達家族!
何をしたかというと

ベビーカーのまま乗れる
蒸気船マーク…とぅえいん…?
蒸気船へ!!


ほーら、ベビーカーのまま乗れるから

りーちゃんも寝たままよ〜キラキラ

ディズニーランドでは

数少ないベビーカーのまま

乗れるアトラクションなので

子供いる方要チェックびっくりマーク


だけど数秒後悲劇が…


そう、船長のガイドアナウンスが始まり

その声にりーちゃん


驚いて起きました悲しい

しかもただ起きるだけではなく

起こされたので泣きながら大泣き


旦那が抱っこするも

不機嫌怒り


仕方がないので

抱っこ紐にすることに真顔


はい、眠りに落ちる瞬間ですキラキラ

抱っこ紐持ってきといて良かったー!!


そしてこのまま抱っこ紐で過ごす!

しかし久々に抱っこ紐使ったけど

りーちゃん燃えてんのか?ってくらい暑いな驚き


この辺から旦那が

ビール、ビールうるさくなってきたよ生ビール

ちなみに旦那はお昼にすでに一杯引っ掛けてます真顔

そしてビール売ってるとこを探しながら
私達が見つけたのは
ウエスタンリバー鉄道


抱っこ紐のまま乗れるよキラキラ


ほんとはジャングルクルーズ乗りたかったけど

やってなかった悲しい


そして降りて

旦那はビール!

私は暑いから涼みたい!!

だったんだけど

ビール売ってるとこを見つけてしまったので

クソ暑い外で旦那のビール待ち真顔

その後は私の暑さが限界なので

アイス食べた🍨


アイス食べてる間にりーちゃんも起きまして、

シンデレラ城前で撮影乙女のトキメキ



さぁ次はイッツアスモールワールド音符

と思ったのに


旦那のタバコ待ち🚬

あのニコチン中毒めちょっと不満


ここから近かったので

スティッチ・エンカウンターへニコニコ


ここで待ってる時

りーちゃんより少しおっきい子が話しかけてくれて

首からぶら下げてる

美女と野獣のなんか可愛いグッズを見せてくれたよ飛び出すハート

か、かわいい目がハート

しかもりーちゃんが履いてた靴を昔履いてたらしく

懐かしいねーなんて話ちょっと盛り上がるキラキラ

さすが西松屋さんの靴!!


この後

イッツアスモールワールド乗って

かなり回復〜❤️‍🩹

これも膝上OKでしたキラキラ

途中ちょっとぐずりありで

プーさんとかカリブの海賊も乗りたかったけど

ちょっと怪しいなと思い断念悲しい


さぁ次回は

りーちゃん初パレード!

最前線を陣取った、私達キラキラ

りーちゃんの反応はいかに?

そしてついに憧れのミニーと対面!!

最後の最後でハプニング!

乞うご期待キラキラ



今までの記事↓