お腹も満たされ
荷物も預けて身軽になった私達家族は
いよいよディズニーランド内へと
本格的に入るキラキラ

そしてまず
りーちゃんアトラクションデビューキラキラ

モンスターズインク
ライドアンド…ごー?
モンスターズインクのやつ!!

待ち時間5分だから
写真撮る暇もなくすぐ乗り物に乗れたよニコニコ
りーちゃんはお膝の上でオッケーでしたダッシュ

りーちゃんの反応は
だった不満

まぁ初アトラクションはこんなものか電球
次の場所へ!

私は美女と野獣ゾーンへ真っ直ぐ向かおうとしたが
旦那が見つけてしまった
喫煙所🚬

私たちはこの暑い中
外で待つ真顔


りーちゃんもこの表情不満


まぁまぁ待たされ、
いよいよ美女と野獣ゾーンへキラキラ

ここは私たちも初めての場所目がハート


シンデレラ城以外の城があるぅ飛び出すハート


そしていよいよ

美女と野獣

魔法のものがたり

待ち時間35分キラキラ

今回は写真撮れたダッシュ


ちょっとしゃくれりーちゃん


旦那にしがみつきりーちゃん


でもね、りーちゃんもうこの時

眠気MAX!!


アトラクションに乗ったら

大グズリ昇天ガーン

暗いし、音でかいし、くるくる回るし

落ち着かないよね悲しい


ちなみにこのアトラクションも

オン ザ ヒザOKでしたニコニコ


外に出てベビーカーに乗せたら

即寝しましたよおやすみ


りーちゃんが寝始めると

途端にやることがなくなった私達…


とりあえず今回はここまで

りーちゃん眠って身動きの取れなくなった私達びっくりマーク

暑くて体力も奪われつつあるアセアセ

一体何をするのか!?

そんな旦那の頭の中は

ビール飲みたい生ビールでいっぱい!!

次回、旦那はビールを飲めるのか⁉️

飲めるでしょう!

次回乞うご期待キラキラ


今までの記事はこちら↓