第48回 『楽しい夏休み』で大笑いしたら梅雨が明けました! | 湘南ビーチラフターヨガクラブ

湘南ビーチラフターヨガクラブ

目の前に広がる海・太陽・江の島・富士山
潮風に吹かれながら最高のひとときを楽しみましょう

アロハみっちゃん&なおちゃんがお届けします

Laughter Yoga Japan NPO法人ラフタ-ヨガジャパン賛助会員

 

まさに梅雨明け前夜の7/28!
男性率70%という、マーメイドには嬉しすぎるラフターヨガでした。

いつものミルクセーキの代わりのスムージーラフターで始まりました。自己紹介は「この夏にやりたいこと」

みっちゃんのリードで、子供の頃に戻って、ラフタースイカ割りやかき氷で盛り上がりました。
大笑いして蝉にもなりましたよ。

そして

女性が嬉しいナッチの夏のおねだりラフター。

後半は夏合宿
やすべーさんの陸上部、ココリンのバレー部、ショコラさんのラグビー部。そして枕投げ大会。
キャンプファイヤーでいらないものを燃やして、最後は花火。線香花火から、大玉連発まで体力の続く限り弾けました。あ、不発花火もありましたね、あはは!

ぜひ動画を見てね!
おもしろいよー!  ありがとうたっし~。

https://www.facebook.com/tassymovie/videos/364710634212093/

 

ラフター終了の頃にはすっかり晴れ上がりました。

アフターは美味しい美味しいダンフェのカレー。

夕方からの 遊行の盆 にも繰り出し踊ってきましたよ。楽しい一日でした。

次回はいく夏を惜しみながら、8/25(日)ビーチにて行います。