第47回 『雨・雨 降れ・降れ フレー フレー!!』 | 湘南ビーチラフターヨガクラブ

湘南ビーチラフターヨガクラブ

目の前に広がる海・太陽・江の島・富士山
潮風に吹かれながら最高のひとときを楽しみましょう

アロハみっちゃん&なおちゃんがお届けします

Laughter Yoga Japan NPO法人ラフタ-ヨガジャパン賛助会員


 

 

梅雨らしい日曜日でした

 

今日は鵠沼公民会の和室で

18名のゲストさんを迎えてのラフター

なんと北海道からもお2人ご参加くださいました

 

梅雨でもがんばる

わたし、あなた、みなさんを

目いっぱい応援したい

だから・・・

 

『雨・雨 降れ・降れ フレー フレー』

 

 

フレフレ体操ではじまり、、、

 

雨の日のわたし・・・の自己紹介

雨・雨 降れ降れ→止んで虹が出る

→虹のたもとには何がある?

→札たばがあった!

ここで終わらないのがビーチラフター

 

大量の札束を抱えつつ、はっちゃんのご案内で競馬場に

 

すべてなくして ああすっきり!

 

応援ラフターとして

G20で平和を願い

振れ振れ笑いで降りまくりました

 

どらちゃんとりんちゃんが、ラフター仲間の絵本

「ほっほっ は は は!」を読んでくれました。

お声の美しいお2人、素晴らしかったですよ

 

アフターはカレー屋さん

鵠沼海岸駅近くの「ダンフェ」さん

15人で貸し切りになりました

 

次回は8/25(日)今回と同じ鵠沼公民館2階和室で10:00~

 

おまちしております