令和へGO! 夏へGO! | 湘南ビーチラフターヨガクラブ

湘南ビーチラフターヨガクラブ

目の前に広がる海・太陽・江の島・富士山
潮風に吹かれながら最高のひとときを楽しみましょう

アロハみっちゃん&なおちゃんがお届けします

Laughter Yoga Japan NPO法人ラフタ-ヨガジャパン賛助会員

 
↓さあ、みなさん集まってみえましたよ
 
平成最後のビーチラフターの始まりぃ~
 
 
 
ビーチラフター史上、3本の指に数えられるほど
 
素晴らしいお天気でした
 
海はキラキラ✨
 
いつもより大きく見える富士山
 
大島、利島までくっきり
 
空気は爽やか
 
 
今日ご参加のゲストさん
ツイてらっしゃる!
 
 
↓どうぞこちらから
ご存知タッシーさんのムービー
 
これであなたもすぐにオンザビーチ
 
 
 
平成にさよならして
 
令和づくしで笑いました。
 
プライベートジェットで着いた先は
 
レイワアイランド!!
 
レイを首にかけ
 
大笑いしながらゆったりと旅を楽しみました。
 
 
先月の「新元号大予想」で見事当てた、
 
せいちゃんをラフターシャワーでお祝いしましたよ
 
帰りは豪華客船クイーンラフター号
 
 
ゆったりとリラクゼーションして
 
はあー、気持ちよかったぁ。
 
 
来月は、三浦まほろばへ周年記念旅行のため
 
通常のビーチラフターはお休みします。
 
6月は、鵠沼海岸公民館和室2にて。
 
 
お待ちしていまーす^_^