第49回 『夏の思い出』海に帰ってきたよー♡ | 湘南ビーチラフターヨガクラブ

湘南ビーチラフターヨガクラブ

目の前に広がる海・太陽・江の島・富士山
潮風に吹かれながら最高のひとときを楽しみましょう

アロハみっちゃん&なおちゃんがお届けします

Laughter Yoga Japan NPO法人ラフタ-ヨガジャパン賛助会員

 



4ヶ月ぶりの海での開催。帰ってきました!!
盛岡のラフターファミリーこうきさんをはじめ、14名のラフターラバーズが集いました。



行く夏を惜しむ海は芋洗状態。
私たちは気持ち良い風に吹かれ、大笑いしました。

タピオカドリンクから始まり、蚊に刺されたりかき氷を食べたりお化け屋敷に行ったり。
また今日は太鼓もあったので、輪になって盆踊りもしました。
ゲストリーダーさんたちがリードしてくれた中、はっちゃん&なっちの新作、山登りラフターで涸沢まで行きましたよ。

 



↓タッシームービーであなたも夏の海🏖へ。

ありがとう、タッシー^_^
 
次回は秋の海でお目にかかりましょう。
9/29(日)10時から