うれしい!静岡マラソン | どこ めざしてんの?

どこ めざしてんの?

ランニングと登山にうつつを抜かしたい年頃です

 サブ3.5も出したことがなかったのに、昨年の東京マラソンで、いきなり3時間26分台で走ってしまい、すごくうれしかった反面、「もう、これからは、常にセカンドベストを目指すことになるのかなぁ」って、思ってました。


 その後走った、ボストン、つくばはまさにそのとおり。

 サブ3.5も、なかなか手が届かない。


 でも、今日、静岡で東京マラソンの呪縛?から逃れることができました。




 ここが、がんばれたから!




 人生初、タオルキャピも〜!

 


 今日はおばさん、はしゃいでますが、大目にみてください。