ゴールデンウィーク前半! | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

ゴールデンウィークが始まった~マリオマリオマリオ





更新が飛び飛びで汗汗
これはゴールデンウィークの少し前てへ



息子君のちょっぴり年下の女の子と娘ちゃんのちょっぴり年下の男の子
のお友達と一緒に公園Wハート





おねぇちゃんお兄ちゃんズはでっかい遊具に猛ダッシュで汗汗汗
汗だくになりながら遊ぶものの・・・・



付いていけずにおいてけぼりになった息子君笑






のんびり壁の絵の物真似笑



この壁!
どんな表情やねんな笑笑






網で虫とるひと。








なんやろ。
息子君にはうなだれてるように見えたんかな投げKISS

ガクーガクリ





おねぇちゃんズ合流して始まったにらめっこ笑







ぶっさー投げKISS投げKISS投げKISS

結局みんな自分の変顔に必死になりすぎて誰も笑わず笑



勝負つかんまま。。。









おいしそーWハートWハートWハートWハートWハートWハート





ゆーて!

蜜すい大会汗汗汗








もーね。
   ツツジの季節になってからどこでも構わず見付けてはずっと吸ってるぼー・・・・








白がオススメWハート
  らしーです笑






私もちっちゃい頃ずっと吸ってたからあんまり人のこといわれへんけどー汗汗

ツツジ見て   キレ~❤とか 可愛い~❤
とかぢゃなく おいしそーWハート
って寄っていく汗汗

めっちゃひもじい子みたいや投げKISS投げKISS







ほんで。
ゴールデンウィーク初日WハートWハートWハート



この日はパパの両親に潮干狩りにつれてってもらいましたWハート





それがそれが!!!!!!
なんて寒いのーーーー泣泣泣泣泣



ほんまこの日だけ冬みたい泣

ほんの数日前🍧食べて汗だらだらかいてたのに泣泣



震えながら海入って汗汗


熊手でガリガリしてみるものの。。
ひとっっっつも貝がでてきませーん😭😭😭






息子君は寒すぎて海にさえ近付かず。


結局30分もせーへんうちに  寒すぎる!

退散!!!!!





こんなん初めて~泣泣


近くにアウトレットあったのでWハート
お買い物にシフトチェンジマリオ
みんなしてお洋服買って貰っちゃったWハート



らっきーてへ






次の日は暖かいハート





暖かい日はやっぱり公園(*'∀`*)v





最近二人してお気に入りの生き物図鑑🔍持ってガッツ






早速見付けた 美味しいやつ笑


あったーWハートWハートWハート







その後も遊具には目もくれず
ひたすら観察。







あっ。虫おったおった。







なんやろ?




カマキリのページ見てるけど汗


ほんまはちっちゃーいクモ笑
うすっぺらーい図鑑🔍。。
探しても載ってない載ってない笑笑







毛虫🐛発見。

突っついてみる。








突っついてみるくせに動いたら二人で逃げる🏃➰💦




なんやそれー!
逃げるんやったらつっつかんかったらえーのに苦笑







その後一緒に花冠WハートWハートWハート





ぷぷぷ投げKISS投げKISS投げKISS










やっぱりこれは女の子の方が似合うね投げKISS



じょーずに出来ましたマリオ








帰り道。
    遊び疲れて自転車で撃沈汗


おかししっかり握りしめてる所が息子君汗










明日はゴールデンウィーク中日の登校日ガッツ
絶対息子君の  よーちえんいきたくない!!!!!泣泣泣泣

が出そうやったので。
  今日から必死笑



明日タオル何にするー?
  上靴めっちゃキレイやーん!
これはいたら絶対カッコいいで!!
明日は大好きなお弁当やなWハート
🎏こいのぼりにしよっかWハートWハート





ノリノリで寝ました投げKISS


明日どーなるかなー笑
  明日は旦那お休みやから1日がっつり教習所📖🚗💦



お迎えパパやけど汗
 頑張れ息子君!